予測
こんにちは、おかえりなさい!私たちの秋の天気はついに素敵になりましたが、今週は屋内でかなりの時間を過ごしましたが、今月の終わりですので、11月のタイトルはすべて到着し、本の箱に追いつくことはほとんどできません職場で。ただし、ここでは、11月の本の到着が少し遅いので、すでに読んでいるうちにかなりの凹みをつけました。今回は、別のデビュー作者を紹介します。

ジェーン・タラによる予報(ラブスペル)は、毎日彼女の不気味に正確な天気予報で彼女の近所で有名なロウィー・シェークスピアの星です。もちろん、ローウィーは何世紀にもわたってシェークスピア家の魔女と霊能者の長いラインのちょうど最新です。彼女の他の能力の1つは、彼女が男性にキスをするとき、彼女が彼の本当の愛を見ることができるということです。難しいデートになります。彼女は男にキスをする日が来ることを望んでいるので、彼女は彼が彼女のためのものであることを知っています。しかし、その間、彼女は祖母が彼女に計画していた未来とは異なる何かを望んでいます。NYCの村で家族の形而上学的な店を経営しています。もちろん、家族のような顧客もいますが、彼女は別の場所で翼を試したいと思っています。そして、街で最も暑い天気予報士であるドリュー・ヘンダーソンが重傷を負ったとき、彼女はたまたま適切な場所にいて、彼が回復している間、彼の天気スロットに足を踏み入れました。確かに、彼女はそれが一時的なものであることを知っていますが、エキサイティングです。そして、ドリューもそうです。ドリューは、彼女の気象スキルの精神的な部分について学んだとき、実際にはそれほど興奮していませんが、彼が戻ってくるまで視聴者が見続ける素晴らしい仕掛けであることを認めなければなりません。また、仕事を再開した後でも、ローウィに会いたいと認めています。これは素晴らしいデビューです(ロマンスの読者にとって幸運なことに、先月かそこらでそれらのいくつかがありました!)、私たちの多くが直面している家族の問題、そしてちょうど良い量のユーモアで面白いキャラクターで満たされました。タラさんは素晴らしいスタートを切っており、彼女が次に何を思いつくか楽しみにしています。これはキューピッドの5本の矢のうち4本を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!