マッシュルームヘッドインタビュー
新しいラベル。新しい歌手。マッシュルームヘッドキャンプの状況は少し変わりました。バンドの新記録「Savior Sorrow」は非常に素晴らしい出来事であるため、変更はより良い方向に進んでいるようです。新しい歌手Waylon Reavisは、主力ボーカリストのJeffrey Nothingとうまく調和した優れた声を持っています。先週、ジェフリーと電話で話をして、新しい開発について調べました。

Morley Seaver:2003年の最後のレコード、XIIIから少し経ちました。そのレコードのツアーとこのレコードのセッションが終了してから何が起こったのですか?

ジェフリー・ナッシング:
私たちはメンバーの休暇を取りましたが、私たちはユニバーサルによってドロップされました。そのため、多くの変更がありました。 XIIIのために何度もツアーをしましたが、約1年半前まで救世主の悲しみを作り始めませんでした。

モーリー・シーバー:どうやってウェイロンを見つけたのですか?

ジェフリー・ナッシング:
私たちはツアーで数週間彼のバンドを持っていて、彼の故郷でショーをして、それから13日間連れて行った。そのツアーの後、彼らは新しいデモを記録する場所を探していて、彼らは私たちのスタジオを選びました。そして、私たちがレコーディングしているときに、Jは彼がより重いものをやっていたときに彼がどれほど彼のように聞こえるかを言及しました、そして私たちはそう思いました。だから私たちは彼に参加するように頼みました、それは彼の誕生日でした。それは2年前のことでしたが、救い主の悲しみはその日に出てきたので、ある意味でとんでもない偶然の一致です。

Morley Seaver:彼が乗船したとき、エネルギーはどのように変化しましたか?

ジェフリー・ナッシング:
大きな変化だったと思います。しかし、私たちが最初に結成したとき、私たちはボーカルなどの境界線を本当に望みませんでした。 Jは私たちと一緒に素晴らしい仕事をしましたが、彼はラップをやめ、ハードコアな声になりたかったので、彼は一種の次元でした。そして、Waylonは歌を完成させ、私と調和させることができます。はっきりしているのではなく、誰が歌っているのか実際にはわからないことがあります。

Morley Seaver:新しいレコードについて教えてください。私のような新しいリスナーの場合、このレコードは過去の作品と比較してどうですか?

ジェフリー・ナッシング:
いくつかの点でXIIIの継続であると思いますが、セルフタイトルのプロジェクトと最初にリリースされたセルフリリースプロジェクトにも戻ります。ある意味で元の夢を実現し、新しい場所に連れて行ってくれると思います。 「エンブレース・ザ・エンディング」のように、以前は全音響の歌を演奏したことはありませんでした。ユニバーサルにいるときよりも、ラジオのシングルに適した曲が増えているように感じます。今までで最高のものだと思います。

このインタビューの残りの部分を読むには、以下のリンクを参照してください

動画の説明: 映画『ダンケルク』座談会インタビュー【HD】2017年9月9日(土)公開 (かもしれません 2024).