大人のための友情
多くの本は、友情、神への信頼、関係の問題について書かれています。これは私の注意を引きました。ただし、Lisa Whelchelが作成したためです。ノスタルジアの瞬間、私は本を選んだ。なぜなら、午後にブレアとして子供の頃の役割でリサを見た友人たちと過ごした思い出を振り返ったからだ。 ライブの事実。ハリウッドの観客をフォローする人はいませんが、彼女が演技界を去り、結婚し、本を書いていたと聞いたことを覚えています。また、私は彼女がWomen of Faithの大会で話し始めたことを知っていました。私は告白しなければなりません、私の一部は、私が思ったように、「ああ、もう一人のハリウッドの個性が時流に乗っている」と聞いてat笑しました。そのために、私は謝罪しなければなりません。 Whelchelには、あらゆる年齢の女性に提供できるものがたくさんあります。

彼女の本を一度も読んだことがなければ、 大人のための友情:私が見逃し、道に沿って学んだこと。私は彼女の他の本に精通していませんが、私の理解では、彼女の過去の作品は主に子供と子育てに関するものでした。この本;しかし、彼女は子供時代のスターとして感じた孤立、特定の外観を維持するために彼女に課せられた圧力、および友情のつながりを作ることの難しさについて議論します。彼女は、読者を信頼し、美しい大人の友情を見分け、成長させる学習の旅に連れて行きます。私は彼女が彼女の著作で共有している残忍な正直さのために準備ができていませんでした。本は美しく書かれています。

この本と群衆を隔てるものの1つは、最後にツールを含めることです。市場に出回っているほとんどの本は物語を語り、いくつかの聖句を含み、祈りで終わるかもしれません。 大人のための友情 本のレッスンを実施するための有用な手順と提案を含むいくつかの付録が含まれています。 1つは、相互に質問するための会話プロンプターのリストを提供します。 2番目の付録には、ケアを表示するための創造的な方法、友人のためにすべきこと、およびその他の提案に関する多くの提案が含まれています。

開示:書評ブロガープログラムの一環として、この本をThomas Nelson Publishersから無料で受け取りました。肯定的なレビューを書く必要はありませんでした。私が表明した意見は私自身のものです。これは、連邦取引委員会の16 CFR、パート255「広告における承認と証言の使用に関するガイド」に従って開示しています。