あなたを知る-大Year日パーティーゲーム
去年、大Year日にパーティーを開いて、知り合い全員を招待しました。イベントの前日、パーティーに来る人はみんな私を知っていたが、来る人のほとんどは他の人を知らないことに気付いた。また、多くの人が共通点を持っていることに気付きました。彼らはまだそれを知らなかっただけです。

私は彼らが来ていると言った人々と私が彼らについて知っていた事実を見て、私の友人が共通していたものを見つけました。たとえば、私の友人の2人が深刻な体重を失い、別の数人の友人がスイスを訪れました。

2人以上の友人が共通して持っている16の事実を見つけ、それらを横4から縦4の紙にタイプし、紙に貼ってカードに貼り付けました。それから、パーティーに来るみんなのために十分なものを作りました。

人々が到着すると、カードと鉛筆が渡され、各人の名前は1つのボックスにしか入れられず、各ボックスの名前を見つけなければならないと言われました。知らない人に近づいて質問するのではないかと思いましたが、うまくいきました。競争が続き、人々が到着すると、彼らは鶏を飼うか、リバモア(近隣の都市)に住んでいるかを尋ねる多くの人々に襲撃されました。

私の観点から見たこのゲームの全体的なアイデアは、勝者を獲得することではなく、共通のトピックについて人々に話してもらうことでした。ホームスクーラーはお互いを見つけ、ジョギングをする人は彼らの運動ルーチンについて話し合いました。私に関しては、私の友人の多くが鶏を飼っていることを発見しました。

人々が探していた特徴の1つは、良い冗談を言うことができる人を見つけることでした。多くの人々は、人々を笑わせることによってそのポイントを証明するように求められました。

最も重要なことは、人々が到着すると、歓迎を感じさせられ、深夜過ぎに続いた社会集団に引き込まれたということでした。

その後、友人はパーティーの前に会ったことのない人々との交流を楽しんでいるという肯定的なコメントをたくさん受け取りました。そして、それはパーティーの成功につながると思います。

大Year日の大要:新年を迎えるための乾杯、ヒント、雑学、ちょっとしたヒント

今月のパーティー:生涯の思い出

動画の説明: 【バンドリ】タブレットとスマホってどっちでやるべき?お話しします!あとお知らせも!!【ガルパ】 (かもしれません 2024).