少女の夢は死後に成長する
多くの子供にとって、誕生日は「買いだめ」の時間です。このリストは、ゲームシステム、最新のおもちゃ、または新しい衣装に大きな期待を寄せて、早くから始まります。しかし、9歳のレイチェル・ベックウィズにとって、彼女の誕生日は他の人に与える機会を意味しました。

「2011年6月12日、9歳になります」とレイチェルはチャリティーウェブページで述べました。何百万人もの人が5歳の誕生日を見るために住んでいないことがわかりました。なぜ?彼らは清潔で安全な水を手に入れることができなかったので、これまでにないほど私の誕生日を祝っています。プレゼントの代わりにキャンペーンに寄付することを知っているすべての人にお願いしています。」

レイチェルは、彼女が家族と一緒に参加したイーストレイクコミュニティ教会が昨年この組織の募金活動を行った後、チャリティ:ウォーターに興味を持ちました。彼女はそれを彼女の誕生日の願いの一部にすることを誓った。 2011年6月12日が近づくと、母親は彼女の誓いを思い出し、レイチェルは興奮してそれに飛びつきました。


レイチェルは誕生日までに目標の300ドルに80ドル足りませんでした。

その日後、彼女の母親、妹、レイチェルは、準トラックが伐採トラックにジャックナイフで突っ込んだとき、州間高速道路90号線で運転していました。トレーラーは家族を乗せた車に滑り込んだ。複数車の衝突で重傷を負った唯一のレイチェルは、翌週末に生命維持装置から除外されました。

レイチェルの友人と隣人は早熟な9歳のチャリティードライブを思い出し、言葉を伝え始めました。しかし、彼らは一人ではありませんでした。 FacebookページとTwitterも広まりました。女優のアリッサミラノとシアトルシーホークスのクォーターバック、マットハッセルベックは、チャリティドライブについてツイートした多くの人たちの1人です。寄付は324万ドル以上に跳ね上がりました。若い女の子に敬意を表して、多くの寄付が9ドルです。

元の300ドルの目標では、15人に水が供給されていました。レイチェルの大義はそれを200倍以上増やし、新鮮な飲料水を36,000以上に与えました。レイチェルの大義は慈善団体の最大の募金者になりました。

チャリティー:ウォーターの創設者であるスコット・ハリソンは、2011年8月1日に彼とレイチェルの母親が登場したアーリー・ショーでそれを展望しました。インタビュー。

彼女の記念館の講演者はレイチェルについて、「彼女は墓から手を伸ばすことができ、それでも私たちの生活に日々影響を与えている」と語った。

子どもに代わるものは何もないが、レイチェルの母親のサマンサ・ポールは、子どもの大義を支持する人々にthose敬の念と感謝を表明した。 「私がどれほど誇りに思っているかを表現することさえできません…彼女が生涯を通じて行ったすべての選択について。他の誰もがレイチェルの経験に参加できることを嬉しく思います。」

寄付者は慈善団体への寄付だけでなく、レイチェルの家族への願いも送っています。

イエスはこれを見て、inしました。彼は彼らに言った、「小さな子供たちが私のところに来て、彼らを邪魔しないようにしましょう。神の国はこれらのものに属しているからです。」マシュー10:14」とある寄付者が引用し、90ドルの寄付を行いました。別の人は言いました。「レイチェル、あなたは私たち全員のインスピレーションです。あなたの笑顔と精神の贈り物で私たちの生活を祝福してくれてありがとう。あなたとあなたの家族は私の祈りの中にいます。」

子供がすることは驚くべきことです。国が見知らぬ人に与えることを奨励します。しかし、子供たちは素晴らしい人たちであり、自分の人生とエネルギーを持っている希望と夢に満ちています。レイチェルの場合、彼女の夢は彼女の遺産になりました。

動画の説明: 超能力で時間軸を駆け抜けろ。 映画 ≪バタフライ・エフェクト≫【#スペアシアター】 (かもしれません 2024).