ティーン向けのユーモラスなフィクションの本

ヤングアダルトは、いつも重い本ではありません。彼らは笑って自分自身を楽しみたいです。ここにあなたの十代の利用者の顔に笑顔をもたらす本があります。

  • アンダーソン、M.T。 バーガー・ワス。
    アンソニーは、彼のガールフレンドが別の少年の腕に巻き込まれるまで、自分自身のために立ち上がる必要はありませんでした。アンソニーは、彼のライバルがスターの従業員であるファーストフードレストランで仕事を得ます。アンソニーの復venへの渇望は満たされますか?そして、彼は彼が愚かではないことを証明しますか?
  • ブラッドリー、アレックス。 7日間で24人の女の子。
    ジャックにはプロムの日付はありません。ジャックのいわゆる親友であるパー​​シーとナタリーは、学校新聞のオンライン版に広告を掲載し、すぐにジャックと一緒にプロムに行きたいと思っている女の子のリストを集めました。
  • ケラー、ビバリー。 アマゾンの論文。
    15歳のアイリスは、母親が休暇に出て彼女を放っておくと、陽気なトラブルに巻き込まれます。
  • 手足、スー。 ガール15、チャーミングバットインセイン
    15歳のジェスは、母親と一緒にコーンウォールで父親と別居し、すべてを完璧にこなす親友と一緒に、ユーモアを通して自分の資産を見つけます。
  • ロックハート、E。 彼氏リスト。
    シアトルの10代の少年は、最近のパニック発作のいくつかの理由を説明します。たとえば、ボーイフレンドと別れ、ガールフレンドをすべて失い、パフォーマンスアーティストの母親と父親の間の緊張などがあります。
  • ルーバー、デビッド。 Sleeping Freshmen Never Lie。
    スコットは高校1年生をナビゲートし、新しい弟の誕生を待っている間、古い友人を失い、作家としてのスキルを磨くと、ありそうもない新しい友人を獲得します。
  • レニソン、ルイーズ。 愛は多くのズボンのようなものです。
    一連の日記の中で、英国のティーンエイジャーのジョージア・ニコルソンは、彼女の人生の3人の少年についての決定に向かって押し進められている彼女の継続的なロマンチックな苦悩について説明します。
  • シャスターマン、ニール。 シュワはここにいた。
    ブルックリンの8年生は、アンシーと呼ばれ、シュワと親しくなりました。シュワは、周囲に溶け込んでほとんど誰も気づかない「目に見えない」少年です。



動画の説明: King Gnu - Teenager Forever (かもしれません 2024).