リーラサイレント/スピーキングメディテーションなし
リーラサイレントメディテーションは、実際には話す瞑想ではありません。瞑想中に再生するさまざまなサウンドとビジュアルのオプションがあります。

言葉で音がどのように聞こえるかを説明するのは難しく、それらを表示または再生することは著作権を侵害します。頑張ります!

ゲームのこのセクションでは、次の時間オプションが提供されます。

2分
5分
10分
15分
20分
30分
無限

大きいものを使用するには、小さいものをロック解除する必要があります。ですから、たとえあなたが経験豊かな瞑想者であったとしても、30分に跳躍することはできません。あなたはより少ない量を通してあなたの方法を働かなければなりません。

長さごとに、長さを選択したら、サウンド/ビジュアルコンボに必要なチャクラを選択できます。まったく音を選択しないこともできます。いつでも開始および終了のチャイムを取得できるため、いつ開始および終了するかがわかります。

これがチャクラの音とビジュアルです。

アース/レッド
これは回転する地球であり、美しいビジュアルです。音は、チェロや穏やかなバグパイプのような低音の音です。私はこれが大好きです。

水/オレンジ
ここのビジュアルは、小さな浮遊クラゲが泳ぎ回っていて、やはりかなり落ち着いています。音はよりミドルトーンで、再びドローンです。優しいバイオリンのようだったと思います。

ファイア/イエロー
私は、明るい黄色の炎がリラックスすることに熱心ではないのではないかと心配しています。ある人にとってはそうかもしれません。繰り返しますが、中間調があり、一部はシャープです。だから、これは私にとって良いセットではありません。あなたのマイレージは異なる場合があります。

空気/緑
優しい緑色と気流に漂う矢印の浮遊するビジュアルが大好きです。ドローンは、より高いトーンであり、時々それは少し不明瞭になります。

振動/青
繰り返しますが、ここのビジュアル、漂流星が大好きです。音楽は少し派手ですが、集中力を保つのに十分であり、穏やかな状態からあなたを引き離すのに十分ではありません。

リーラメディテーションゲームのメインレビューページ

Amazon.comからLeelaを購入する


動画の説明: OM NAMAH SHIVAYA MANTRA CHANTING : POWERFUL & DIVINE SHIVA MANTRA ! (かもしれません 2024).