著者の夏の読書リスト

この素晴らしい読書サイトで夏の準備をしてください!

今月の図書館サイトは、夏の読書の怠、でかすんだ日々に私たちを向けます。 Web上の著者は、著者の夏の読書リストを提供し、さまざまな著者の選択を通じて、私たちに大きな新しい可能性をもたらします。

夏にどんな作家が読んでいるのか疑問に思ったことはありませんか?何人かの著者に手がかりを与え、彼らのリストのトップを教えてください。ちなみに、私たちは著者の読書リストを夏中ずっと追加するので、頻繁にチェックしてください。

あなた自身の夏の読書グループを始めるための夏の読書のヒントとヒントへのリンクをお見逃しなく。

Googleに追加
マイYahoo!に追加