私はスマートな人々を見る
それは小さなお店で、観光客向けの安いお土産を専門に扱っていました。女の子はおそらく10歳か11歳でした。スリムで長い脚、まだ女性らしい曲線のヒントはありません。彼女がハリー・ポッターの最新の本をしっかりと胸に抱いていたので、私は彼女に最初に気づきました。一目見ると、彼女の首にワイヤーで縁取られた眼鏡とJHU / CTYストラップが見えました。彼女は最近、Johns Hopkins Center for Talented Youthが提供する夏期プログラムに参加したに違いありません。

私はこの少女と話をしたいという奇妙な衝動がありました。彼女は才能があると言えます。彼女は私の方向を決して見なかったし、私は邪魔になりたくなかった。とにかく私は何を言いますか?彼女にCTYプログラムを楽しんだかどうか、またはハリー・ポッターの最後の冒険について彼女が考えたことを尋ねるかもしれません。最終的には、数分間彼女を静かに観察するだけで十分だったと思います。彼女の両親がいた場合、私は彼らと少し話をするのを楽しんだかもしれませんが、彼女は一人でいるように見えました。

この種の事件は私にかなり頻繁に起こります。賢い人がいます。レストランのテーブルで「Guns Germs、and Steel」と読んでいる髪の長い10代の少年と、母親が通路を通って馬車を押しながら食料品店で手紙を拾っている1歳の子供に気付きます。私は車のサービスの待合室でよく読んでいる老紳士と話をすることから奇妙なスリルを感じます、そして、私は彼に開いていることに気づきます。彼の孫娘はウェストポイントにいます。彼は素晴らしい仲間で、私は彼と連絡を取り合うように頼むのに十分な神経があればいいのにと思います。

子供の頃の家から遠く離れて旅行し、同じ地域の人に出会ったとき、私は同様の認識を感じていました。 「ああ!東郊外出身ですか?西郊外で育ちました!」一般的な方法であり、共通の人々と場所の供給を使い果たすにつれて、会話は急速に減少しています。才能のある人とは異なります。ほとんどの内向的な「贈り物」は見知らぬ人との談話に従事することを好まないかもしれませんが、会話は通常、より簡単に流れます。

あなたが賢い人も見るなら、あなたは才能がある可能性が高いです。警官がほぼ常に「仕事中」に別の男性または女性を認識し、訓練を受けたダンサーがすぐに仲間のダンサーの姿勢を見るように、古い格言「1つを知るには1つが必要」がここで鳴り響きます。なじみのない人に近づいて、彼らに才能があることを伝えることは、実際には社会的に受け入れられませんが、おそらくあなたは本の味を賞賛し、彼らに笑顔の言い訳をすることができます。それは傷つけることはできませんし、あなた自身やあなたの子供のために新しい友達を見つけるかもしれません。あなたのコミュニティの才能のある人は誰ですか?

動画の説明: Headache! The Most Naughty Baby - Funny Baby Videos (かもしれません 2024).