インタビュー-ヘブンの第三シーズン
「ヘブン」の第3シーズンは、2012年9月21日金曜日の午後10時に始まります。 SyFyチャンネルで。記者会見でメディアに語ったエミリー・ローズ、ルーカス・ブライアント、エリック・バルフォアのショーのスターたちの今後の姿をご覧ください。ヘイブンの町では、臓器の盗難、マインドコントロール、タイムトラベル、そして電撃が起こると理解しています...

Q.シーズンプレミアでは、オープニングクレジットの前でも、3人全員がパンチを受けます。ショーのスタントをやるのはどんな感じですか? 



ルーカス・ブライアント: 私はそのような方法俳優です。ネイサンは何も感じていないので、私は本当にその役割に住んでいて、何も感じていません。そして、エリックがモンスターの干し草を投げたとしても、それは本当に私には影響しません。いいえ、そうではありません。彼は女の子のようにパンチします。いいえ、それも事実ではありません。最初のエピソードでは大きな戦闘シーンがありましたが、それはとても楽しかったです。最初はそれが私たちなのか、スタントダブルスなのかはわかりませんでしたが、ほとんどのことができるようになり、とても楽しかったです。軽傷を負いましたが、ひどく深刻なものはありませんでした。正しい?



エリック・バルフォー: 戦闘シーンについての私の好きな部分は、ルーカス・ブライアントの隣で非常に密接に動き回ることです。はい、それは私にとって最高の部分です。ルーカスを握ったり、つかんだり、つかんだり、触れたりできる言い訳は素晴らしい。

ルーカス・ブライアント: 相互です

エリック・バルフォー: ショーのホームオープナーを実際に2番目に撃ったので、面白かったです。シーズンの2番目のエピソードを最初に撮影してから、最初のエピソードを2番目に撮影しました。戦闘シーンに着いた頃には、実際には射撃の最終日でした。お互いを傷つけたくないので、難しいことです。あなたは気をつけようとしますが、私は血まみれの鼻を手に入れたと思います-それとも私は鼻で肘をついたのですか?

ルーカス・ブライアント:出血したとは思わない。痛みがありました。



エリック・バルフォー:しかし、貧しいルーカスは部屋を横切って投げられ続けました。彼には気分が悪い。つまり、見るのは楽しいです。私は笑った。笑わないと思ってほしくない

Q.ショーの大きなコンセプトの1つはロマンスです。ネイサンは開いて、何が起こっているのかデュークに伝え始めています。それがシーズンを通してどのように発展するかについて話してもらえますか?



ルーカス・ブライアント: ネイサンは現在、次の場所にいます-2番目のシーズンで、私たちは彼が警察署長の地位に不愉快に突き刺さったようなものを見ました。そして第3シーズンには彼は少し人員を配置し、彼は自分の立場を受け入れ、より多くのイニシアチブを取りました。そして、今シーズンのデュークとの関係は何回も変わりますよね。来ると思う。私たちは恋に落ち、そして再び別れます。しかし、あなたが知っている、クールなこと...多くのラブストーリーでそれを示していると思います、そしてネイサンとデュークは一種の大敵であるか、または多くの点でお互いの宿敵です。しかし、本当にその下にあるのはお互いに大きな愛情であり、私は両方が本当にお互いを気にし、お互いに依存していると思います。彼らが時折チームを組むようになったとき、私たちはそれをしているのです。そして、シーズン3でそれを実現する機会を得たので、お互いよりもうまくいっていると思います。

エリック・バルフォー: ネイサンと私のキャラクターの関係は、「ハリーとサリーが出会ったとき」のようなものだと思っています。そして今、私たちは「ハリー・メット・サリーの時」の第2幕にいると思う。彼らはおそらくこの時点で一緒に寝ていたと思うが、それは少し厄介だったので、彼らは今、実際にはお互いを意味します。ショーには明らかにトラブルの非常にエキサイティングな要素があり、毎週あなたはこれらの素晴らしい恐怖と謎を抱えています。しかし、このショーの核となるのは、このラブストーリーと、この3人のキャラクターの間のこの三角形について、そしてエミリーのキャラクターであるオードリーがこれら2人の男性と持っているさまざまな関係についてです。そして、それは彼女の性格のさまざまな要素を表しています。シーズンの初めに作家が私たちに語ったこと、そして私にとって最もエキサイティングだったことは、今年チューニングする視聴者にとってひどくエキサイティングだと思うことは、この愛の三角形が本当に輪ゴム。そして、それは拡大し、縮小し、動き、成長し、リフや紛争を引き起こします。今シーズンは本当にダイナミックです。それが最終的にこの番組のファンにとって最もエキサイティングな部分だと思うのです。今年はこれらのキャラクターの間で起こっているラブストーリーで、観客を本当に乗車させることができるからです。友人として、恋人として、そして今シーズンのショーの私のお気に入りの部分です。



Q.ネタバレせずに、今年のキャラクターについて何を学びましたか?



エミリー・ローズ: 面白いですね。オードリーは、最初のシーズンで、ヘイブンの場所とのつながりを見つけたとき、彼女自身について何かがそこにあることに気がついただけだと思います。そして、シーズン3までに、彼女は自分が誰であるかについてのいくつかの本当に、本当に暗い、暗い、暗い質問に直面しています。だから本当に大変だし、彼女はシーズンを通して本当に本当に難しい場所にいると思う。彼女が精神的にいるのは楽しい場所ではありません。昨日の最後から2番目のシーズンをシーズン終了時に撮影しましたが、この1つのシーンがシーズンの終わりにあり、オードリーが彼女が扱っている質問のすべてを尋ねることができます。きちんとした。長い間聴衆に多くの質問を投げかけ、最終的にそれらの事柄のいくつかが扱われるか直接尋ねられる季節を持ち、どんな種類の答えが与えられるかを見るのはいいことです。



エリック・バルフォー: 今シーズンのデュークでは、デュークはこの世界で誰になりたいかを本当に決めなければなりません。そして、彼は限界に追い込まれ、いくつかの本当に厳しい選択をしなければなりません。そしてこの世界で、そして彼の人生のこれら二人に。

ルーカス・ブライアント: Nathanには、自分の秘密の部分を見つけて紐で縛る能力が、彼が必ずしも知っているかもしれないよりもはるかに多いことがわかりました。それはそれを言う粗雑な方法かもしれませんが、それは真実です。



Q.今シーズンのファンに最も興奮していることは何ですか?



ルーカス・ブライアント: 今シーズンは、ショーがゲームを始めたように感じます。すべて、あなたが知っている-今年のスクリップは非常に野心的です...ステークスははるかに高いです。すべてが少し盛り上がっています。最初の2シーズンを楽しんだ人々にとっては、陰謀が着実に増加しているように感じられ、今年はふたが吹き飛ばされたように感じました。私は人々がそれに対してどのように反応するかを楽しみにしています。多くの大きな質問と大きな謎は、今までにない方法で答えられます。それぞれのショーはこれまでになく大きくて良いと思う。



エリック・バルフォー: はい、私はファンが今年のウサギの穴がどれだけ深く掘り下げているかを見ることができるのを最も楽しみにしています。それは本当にPandoraの箱を開けて、すべてを袋から出します。超カッコイイ。

エミリー・ローズ: また、今年のショーの質をファンが見てくれることを本当に楽しみにしています。...非常に多くの非常に強力なエピソードがあると感じるのは本当にすてきです。キャストにとってはエキサイティングなことです。彼らのシーズンを見てそれを見てください。

ルーカス・ブライアント: 個人的には、SFのファンとして、第3シーズンまたは第4シーズンにアイデアが尽きるのが大好きだというショーにイライラしていると思います。そして、すべてが上から感じ始め、それはちょうどレールから外れ始めます。私たちは歩み始めたばかりで、ショーが実際に面白くなり始めているように感じていることを本当に誇りに思いました。本当にエキサイティングなことは、今シーズンに起こるすべてのことから、シーズン4と5で学ぶことです。この季節は巨大です。

Q.ブリー・ウィリアムソン博士のキャラハン博士の出番など、多くのゲストスターと繰り返しの役割があるようです。これらの新しい俳優とキャラクターが、ヘイブンでポットをかき立てるのに何をするか説明できますか? 



エミリー・ローズ: 素晴らしい人たちがいたので、本当に楽しかったです。 Dorian Missickが入って来て、私たちは「ヘイブンの新しい面を見ることができた」と思っていたので、とても興奮していました。これは本当にすてきです。 Havenを見るのに慣れているこの小さなコミュニティを開発するとき、それは常にきちんとしています。そして、Adam CopelandやBreeのように新しい人が入ってくると、少し混同されます。彼らのユーモアと個性、そして私たちの暗い小さな[世界]がそれにどのように反応するかを見るのはいいことです。

エリック・バルフォー: ショーガスの卓越性のレベルが上昇し、バーが上昇していることがわかります。私たちは、Iain Glenのような俳優が登場するショーになり始めており、彼がショーに持ち込むすべての血統です。これはこのショーの証だと思います。私たちは今、人々がショーを尊重しているところにいると思います。以下があります。そして今、その口径の俳優は、「はい、私はこのショットでゲストスポットに来たいです、そして、私はこれの一部になります、そして、私はそれに名前を付けます」と言っています。そして、それは多くのことを言います。

エミリー・ローズ: 多くの人がセットになって、「ああ、まあ、ここに来てとても嬉しい」と話し、「私はいくつかのエピソードを見ました」または「スクリプトを読んだら、本当に素晴らしかったし、私は執筆が本当に好きで、キャラクターが本当に好きでした。」そして、それを実現することは常に本当にすてきです。そして今年、私は本当に幸運なことになりました。今、私たちは他のことで一緒に仕事をした友人を実際に持っている第3シーズンにいます。ノーラン・ノースとクラウディア・ブラックが来て......多くの[ビデオゲーム、アンチャーテッド]ファンは実際にそれを見るのが大好きだと思う。そして、私たちのプロデューサーがそれを実現し、それを資産として見たという事実は本当に素晴らしいです。ショーに新しい人を惹きつけるものがいくつかあり、人々は本当に見たいと思うでしょう。それが可能性のある世界に住んでいるのはエキサイティングです。



Q.このショーはすべての感情を網羅しています。面白いもの、ロマンチックなもの、怖いものがあります。各自が最も楽しんでいる特定の要素はありますか?



エミリー・ローズ: おもしろいですねあまりにも長い間劇的な泣き言をしているときはいつでも、私はそれを超えています。そして、私はあまりにも多くの軽やかで、女性ではないことをしているとき、私はそれを切望しています。私のお気に入りの台本は、癖があり、ロマンスや本当の心のこもった感情の瞬間を許すものです。あなたは本当に人間的な何かを実際に利用しているように感じるからです。しかし、その後、あなたは物事について笑ったり、風変わりなこともできます。私にとって、それをすべて行えるということは、私たちのショーの好きなところです。

エリック・バルフォー: 私のお気に入りの部分は、日常生活からあなたを本当に引き離すエピソードだと思います。ここヘブンで私たちが作ったのは、エミリーがちょうど言ったように、この奇妙で気味の悪い風変わりな風変わりな世界であり、ある意味でそれ自体の現実に存在していると思います。そして、それらは私のお気に入りのエピソードです。私たちが本当にその世界と、ヘイブンが町であるその現実に飛び込むとき、それは私たちが知っている世界と完全に異なっていませんが、私たちが知っている世界ではないことは明白です。

ルーカス・ブライアント: はい。私たちのショーに上記のすべての要素があることはとても嬉しいことだと思います。それが私たちのショーをユニークなものにしていると思います。その一部は、スティーブンキングの要素だと思います。平凡な人は横向きになり、強打からねじれました。しかし、それは私たちのショーを完全にユニークにするものだと思うものであり、私は本当に誇りに思っています。

動画の説明: HEAVEN TV RIDER 井前直樹インタビュー (かもしれません 2024).