子供のいない生活は不自然ですか?
今週のフォーラムのスレッドは、子供を持たないことは不自然であるという共通の信念をもたらしました-特に女性にとっては、当然のことです。アクション、アクションは自然または不自然のいずれかと見なすことができるという考えは無意味です。明らかに、人が行為を犯した場合、その行為は人間の可能性の領域内にあるため、当然です。しかし、子どものいない人々-合理的で意図的に繁殖しないという意思決定をしている人々-は、なんとなく不自然な生活を送られていると非難されることがよくあります。

女性は特に異常であると考えられており、赤ちゃんをdo愛する傾向はありません。特に乳児を抱きしめるのは好きではありませんでしたが、子供の頃にそれを偽造することを学びました。幼児向けのギグはエキサイティングだったふりをしました。私の友人の多くは小さな子供たちを抱いて食べさせるのが大好きでしたが、私はいつも彼らがベビーベッドで安らかに眠りにつくことを望んでいました。

たぶん私は若い兄弟がいなかったので、私は赤ちゃんに惹かれませんでした。理由が何であれ、私は友達の行動を適切にしなければならないことを学びました-赤ちゃんをきしむと冷静に-または私は「奇妙な子供」と考えられます。同じように、私はいつもふりをしました知らない親relativeからプレゼントをもらって、後で友人にプレゼントするベビードールが大好きです。

成人期にはあまり変化していません。幼児とのイベントに友人が現れたとき、私はまだ魅力的な小さな赤ちゃんの束を抱きしめて保持するのを待っている女性の列に加わることを余儀なくされています。そして本当に、私は赤ちゃんや子供を嫌いではありません。私は小さな子供たちにアートを教えていますが、彼らは楽しく、面白く、しばしば非常に洞察力に富んでいます。私は自分のものを持ちたくありません。そして、ほとんどの子どものいない人々のように、私は両親とのすべてのやり取りの中で、何らかの形で「不自然」に潜んでいるという非難を感じます。

しかし、このUnNaturalの概念は正確には何ですか?誰かが再生するために物理的に装備されているので、それは再生を完全にバイパスすることが不自然であることを意味しますか?

人間は他の種から自分自身を分離する傾向があり、自然で観察される行動をより緯度に与えます。人々は、人間の行動の自然さを判断するための規制システムとして宗教をよく使用します。宗教は、子どものいない人々に異常があると非難する際の首謀者です。それでも、自然から不自然のスケールで人間の行動を評価することが有効だった場合、宗教は確かに極端なものになります。もっと不自然なものはありますか?他の種は超自然的な存在や世界を認識していません。

私は生物学者ではありませんが、動物の行動について読むと、一般的な現象は種が脅かされたり環境的にストレスを受けた場合の生殖の減少です。食料と水源が不足している場合、新しい生物の減少は理にかなっています。成体動物は、絶え間ない保護を必要とし、ゆっくりと動く子孫に負担をかけることなく、より豊かな環境への移動に集中できます。明らかに、自然は個人よりも集団グループの生存を好みます。

また、国ごとの出生率の統計を見ると、発展途上国と農業国では、家族ベースの農場支援と高い乳児死亡率に基づいて、非常に高い出生率(女性1人あたり平均7人の子供)が依然として残っていることが明らかです。当然、工業化、混雑、西洋化が進んだ国ほど出生率は低くなります:米国(女性あたり2.05)、アイルランド(1.96)、日本(1.21)。ほとんどの人が認めたくないとしても、自然は制限します環境条件と集団的ニーズに基づく人間の繁殖。

人口過剰とその結果生じる環境悪化によって引き起こされる問題に直面しているとき、子供のいないライフスタイルを選択することは非倫理的であると主張することはより困難です。それでも、人々は永遠の楽観主義者です。子どものいない生活の実用性を否定する戦術として、人々はわがままな理由で子供を持ちたいので、生殖の選択に対する批判において、政治は個人に取って代わられます。個人的な批判は、人々が子供を望んでいないことで冷淡であると非難されるときに分裂的に使用され、人々が再生することを選択する利己的な理由のための防御的な隠蔽として使用されます。

私が子供の頃に観察したように、女性は赤ちゃんを抱きしめたり身体的に育てたいという衝動を示さなければ、常に不自然だと見なされます。

赤ちゃんを抱きしめる熱意と並んでいないかもしれませんが、誰かが通りを歩いているのを見て、子犬を抱きしめるために走り回っています。自然は、すべての人ではなく、ほとんどの人に、無力な生き物を育て、世話する必要性を吹き込んでいるようです。そして、この一般化された育成特性は、人間だけでなく、惑星全体とそのすべての住民にとって、集団の生存にとって最も理にかなっています。

人々は子供のいない生活を選択することで誰も傷つけず、資源を枯渇させる子孫を生み出すことなく、他の生き物を育て、慰めることができます。動物権利団体のノーキルネーションからFacebookに寄せられた引用は、この点を非常によく要約しています。

あなたが住んでいるので、たった一つの人生が楽になったことを知ること、それは成功したことです。」-ラルフ・ウォルド・エマーソン

動画の説明: 子供がいない事で夫婦の心にズレが!二人はどう歩むべき?柴田理恵&中川潤!人生相談 (かもしれません 2024).