気分が良い
非常に若くて形のないことに伴う予測不可能性を愛する多くの人々がいます。スー・ミラーは、小説の中で、「若者の贈り物」は次に何が起こるかわからない、と書いています。若い女性として、もしできたなら、私はこの特別な贈り物を返したでしょう。不確実性は、私の若者の敵でした。

職業上の仕事と成人期の不安定な世界に突入する前は、学校の構造化された環境以外ではあまり経験していませんでした。そこで私は23歳の新しい都市で、新しい仕事で大学を新たに卒業しました。この幸運をすべて補うために、私は結婚に向かう関係にありました。私はこのすべてを私のために行っていました。人生は新鮮で刺激的でしたが、私は悲惨でした!

自分が正しい軌道に乗っているかどうか確信が持てず、自分のミスが将来の恐ろしい結果をもたらすことを恐れました。私はどうなるのだろうとよく思いました。知らなかったので、最悪を恐れました。私は馴染みのある地位-大学院-に戻るためにいくつかの試みをしましたが、決してうまくいきませんでしたので、私はクラス、正式なテスト、学年なしの生活を余儀なくされました。それらがなければ、進行や全体的な幸福感はありませんでした。

若いことは*気分*が良くなかった。私の目の前には、何マイルもの何マイルもの禁止された孤独なハイウェイが夜に歩いて行かなければならなかったように、人生が伸びていました。その上、進行は遅く、さらに、疑い、不安、あいまいさなどの旅で遭遇する悪魔を常に恐れていました。引力の法則のため、私が焦点を当てたものは比例して成長しました。不安な嵐雲のように私の上に浮かんだ。私の静けさの欠如は、かなりのドラマを引き起こしました。ニューヨークでの私の最初の年、私はいくつかの仕事を経験しました。文字通り何度も燃え尽きました。

その後、何か不思議なことが起こりました、私は年を取りました!私にとって、物事がどうなるかを発見する方法は1つしかありませんでした。私は片足を他の足の前に置き、時には深freeに自由に落ちる感覚があったとしても、私は常に、常に、常にしっかりとした地面に着地しました。学校の構造がなくても、私は学び、何度も何度もテストされました。私が人生の50年に近づくと、子供、結婚年、雇用、解雇、拒否された本、売られた記事、心配、高揚、恐れ、幸福、絶望など、私がこれほど多くのことを経験してきたことを知ってとても気持ちがいいそれをすべて生き残った。

何が私に用意されているのかわからないということは、控えめに言っても不安な経験でした。不確実性は人生の事実ですが、戻って若い自分と話ができるようになれば、彼女に課題を与えます。私は彼女に、その瞬間に彼女自身について真実であると知っていたすべてのことをリストするように言います。そして、私は彼女に毎日、「読むのが好きなのか、書くのが好きなのか、健康状態が良いのか、頭の上に屋根があることを知っているのは気持ちがいい」と言ってもらいます。私は暫定的な人生計画を持っていることをよく知っており、その計画が変わっても、自分の人生がどのようになるかを再想像できることを知っているのが大好きです。

著述のインストラクターおよび著者であるAnsen Dibell氏は、ストーリーは執筆を始めるにつれて変化する可能性があると言います。また、人生のように、あなたは地平線上に何があるのか​​決してわかりません。重要なことは、あなたが知っていることを保持しながら、旅のあなたの道を想像し続けることです。

1997年の初めを振り返ることもあります。当時、年末までに最初の子供を妊娠することになるとは思いもしませんでした。翌年に赤ちゃんを産んだとき、私は自分が3年後の乳児と幼児を持つ働く母親になるとは思いもしませんでした。不確実性を経験するにつれて、将来を予測する必要がなくなります。私が今知っていることを知って満足しています。それで十分です。私の友人はかつて言った、人生は嵐が通り過ぎるのを待つことではない...それは雨の中で踊ることを学ぶことだ。