レディアンドザトランプムービーレビュー
全世界の歴史には、お金で買えないことが1つだけあります。つまり、犬の尻尾の振れです。 –ジョシュビリングス

雪の降る夜、ジムディアは妻ダーリンにプレゼントを贈ります。彼女がそれを解くと、かわいいコッカースパニエルが飛び出します。ダーリンは、彼女がそのような女性であることをすぐに表現し、それが彼女の名前です。

ジム・ディアーとダーリンは犬の飼い主で、レディーには家があります。ジムディアは彼女の最初の夜に彼女をバスケットに入れますが、レディはその中で寝ることにあまり熱心ではありません。彼女はbarえ、ジム・ディアは彼女を止めます。最後に、彼女はジム・ディアーとダーリンと一緒に寝ているステップを補います。ジム・ディアーは、それは一晩だけだと彼女に言います。まあ、ある夜は数ヶ月後に変わります。女性のペットの飼い主は彼女を愛しています。彼らは彼女のために襟を購入します。彼女は雄犬の友達ジョックとトラスティにニュースを見せて伝えます。彼らは彼らの友人のために幸せです。彼女は正式に所有ペットでした。

ある日、ジョックとトラスティはレディが家の外に悲しげに座っていることに気づきます。彼女は彼らに何が起こったのかを告げるときです。彼女はダーリンに散歩に連れて行ってほしかったが、ダーリンは編み続けながら彼女を断った。彼女は糸で遊び始めました。ダーリンは彼女に立ち止まるように言って、それから彼女を底でたたきました。彼女の友人は、これから何が起こるかを彼女に話します。ジム・ディアとダーリンには赤ちゃんが生まれます。彼女は全体の考えについて混乱しています。勇気と粘り強さを備えた犬、トランプが角を曲がりくねり、赤ちゃんのアイデアを持っている人間を打ち負かし、「ホームレッカー」と呼んでいるときです。彼のスピーチは彼女をさらに混乱させます。ジョシュはトランプのネガティビティを十分に持っていて、強制的に彼に去るように言います。

ジム・ディアとダーリンが赤ちゃんを産んだ後、彼らは休暇を取ります。そこが最悪の事態に変わる場所です。ジム・ディアとダーリンはサラおばさんに赤ちゃんを見てもらいます。彼女には2匹のいたずらなシャム猫がいます。彼らは家を破壊し、赤ちゃんからミルクを得る計画を立てている間、彼らは陰鬱に歌を歌います。女性が線を引くときです。彼女は彼らをatえ、家中を追いかけます。サラおばさんが階段を降りると怪我をしたふりをして、レディが犯人のように見えるように設定しました。サラおばさんがそれらを拾うと、背中の後ろで尾を振っています。叔母サラは彼女に銃口を買うために店に女性を連れて行きます。店主が女性に銃口を置いた後、彼女は逃げます。彼女は3匹の巨大な犬に追われています。そのとき、トランプは彼女の救助に来て、犬と戦います。これは彼女の信頼を勝ち取るのに十分でしょうか、それとも彼女の心を勝ち取るのに十分でしょうか?

この映画には、甘くて素晴らしいキャラクターがいます。女性の経験不足は彼女をナイーブで無邪気にし、その過程で多くの災難​​に対処し続けています。トランプは詐欺の犬ですが、彼は大きな心とレディへの愛を持っています。ジョックとトラスティは、最後まで信頼できる友人です。
これらのキャラクターが動作するようにしたかった。私は子供のときにこの映画を見て、それを子供たちと共有しました。家族としてそれを楽しんでいた。それは真の古典です。このアニメーション映画は、昔の懐かしさを取り戻しているため、多くの大人は今でもこのアニメーション映画を高く評価しています。あなたの心に触れるアニメーションを見るのが好きなら、この映画を試してみてください-もう一つの素晴らしいウォルトディズニー映画。

私はこの映画をいかなる形でも支持するために支払われませんでした。私の映画コレクションが付属しています。表現されている意見や意見は私自身のものです。



動画の説明: 実写版『わんわん物語』US版予告編2 Disney+配信映画 (かもしれません 2024).