ラベンダー、最も使用されるエッセンシャルオイル
ラベンダーは最も使用されているエッセンシャルオイルですか?禁止する人はいないでしょう。ラベンダーが他のエッセンシャルオイルよりも多く使用されるのはなぜですか。それは、ストレスを軽減し、痛みを和らげ、循環を改善し、傷を消毒し、リラクゼーションを提供するという点で強力です。

実際、ラベンダーオイルと同じ部屋にいるのが我慢できない時がありました。頭痛がする私はおそらく安い/悪いオイルのバッチを手に入れ、それを伸ばすために使用されるフィラーが反応を引き起こしていたと私に言った。

ラベンダーをハビーと共有する

私がこれを自分のスペースに持ち帰って試してみた唯一の理由は、それについて読んだすべての素晴らしいもののためでした。私がアロマセラピーを学んだとき、私は読んでいたものを夫と共有し、クイズをしてもらいます。ラベンダーは肌に良いと読んだので、いくつかのブレンドを試してみようと思いました。ラベンダーをきちんと使用することに関して、夫と間違った知識を共有したのは、彼が私の知らないうちにオイルの使用に挑戦することを決めたからだと思います。

私はオフィスで働いていて、家の反対側から来るにおいがし始めました。寝室に近づくと、ますます強くなりました。まるでアフターシェーブのように、ラベンダーを使用している夫を見つけるために歩きます。彼は綿のボールを使用し、あごを滑らせてラベンダーの感触を楽しんでいました。私の2オンスのボトルは今では1.5オンスでした。

ラベンダーとマイナーバーンズ

あなたが料理をする私たちの大部分と同じなら、あなたはあちこちでオーブンから熱い鍋を引っ張ることで傷をつけます。はい、手ミトンでも、腕に傷をつけて軽度の火傷を負います。ラベンダーはそれらに驚異をもたらしました。ルネ・モーリス・ガッテフォッセが火傷を負い、ラベンダーのエッセンシャルオイルを水だと思って腕に火をつけたという話を思い出しました。この出来事は、エッセンシャルオイルの治癒力に対する好奇心を刺激しました。

アロマセラピストとして「癒される」という言葉を使うことについて、私たちはしばしば警告されます。エッセンシャルオイルについて私が言えることは、試してみると、エッセンシャルオイルがあなたのために何をしてくれるか気に入るということです。もちろん、何が機能し、何が機能しないかを知るには、忍耐、練習、試行錯誤が必要です。

自分や他の人に効果的なものが見つかると、アロマブレンド、スキンケア、リラクゼーションに関して夢にも思わなかった扉が開きます。

リラクゼーションといえば...

ラベンダーを使ってリラックスしたりリラックスしたりするほとんどの人にとっては、うまくいきます。夜に枕のスプレーミストとして、仕事中にディフューザーで使用したり、落ち着いたブレンドの一部として使用したりすると、ラベンダーはあなたの神経を落ち着かせ、よりリラックスした状態にする方法が必要なときにあなたを助けます。

ラベンダーを試してみて、フォーラムでそれがあなたのためにどのように働いたか教えてください。今週はこれで終わりです。

ジュリエットのウェブサイト

ニラジュスキンケア

動画の説明: ラベンダー精油の効果効能|ブレンドレシピ、星座、アーユルヴェーダ、陰陽五行などとの関連 (かもしれません 2024).