あなたがどこにいるかを誰かに知らせる
毎週私は通常、一人でハイキングをします。私は最近、ラスベガス渓谷にあるミード湖国立保養地のボウルオブファイアにハイキングに行きました。私はしばらくの間、ボウルオブファイアへのこの旅行を計画していました。

ボウルオブファイアは、マディマウンテンの真ん中にある露出した赤い岩の広い領域です。写真を見て、自分で体験したいと思っていました。たくさんの水、高エネルギーのスナック、新鮮な果物、応急処置キット、フラッシュライト、指示など、必需品が詰め込まれたパックで朝早く出発しました。

晴天で、日差しが多く、微風が吹いていた。約2時間のハイキングの後、ボウルオブファイアを簡単に見つけました。赤い岩の露出は素晴らしく、砂漠でよくあることですが、私が見た写真は実際のところ正義ではありませんでした。

岩の上に座って景色を楽しみ、おやつを食べるために立ち止まった。太陽が沈み始めていたので、私は自分がどこにいるか分からないことに気付きました。今、私は自分が地図上のどこにいるかのアイデアを思いつきました。私はどちらの道が北か知っていました。しかし、私は外に出る方法を知りませんでした。岩の周りを迷いながら、私は道と道を失いました。

最初に、携帯電話をチェックしましたが、信号はありません。それは驚くことではありませんが、時折、ラスベガス地域で最も遠いハイキングのように感じるもののいくつかで、携帯電話サービスを利用します。コンパスが機能し、方位を確認するために方向を確認しました。

迷子になりながら、あなたがどこにいるかを正確に知っているのは奇妙です。その日にハイキングをする場所を正確に誰かに教えてくれたことを嬉しく思いました。それは私がいつもしていることです。ですから、私が本当に困っていて、友人が私を探しているレンジャーがいるということを、夜の秋までに私から聞かなかったなら、私は知っていました。

私は安全にできる限り高くなり、周囲を取りました。峡谷を見つけたのは二度と思いましたが、急な土砂降りで邪魔されただけです。東に旅行しなければならないと知っていたので、それが私をトラブルに巻き込んだ。私は東に行かなければなりませんでしたが、私が本当に必要としていたのは西に行くことでした。なぜならそこに私が探していた峡谷があったからです。代わりに、私は東に進み、尾根をたどり、安全に航行できる別の峡谷を見つけました。

洗濯物を見つけた頃には、太陽はほとんど沈んでいました。私は再び自分の電話をチェックし、サービスを受けました。私は私の友人に電話し、何が起こったかを彼らに知らせました。それから電話は死んだ。少なくとも私は自分がどこにいるか知っていて、他の人も知っていました。車に戻ったときは真っ暗で、荷物の中に懐中電灯があったのはありがたかった。

公園を出ると、私は再び友人に電話をかけました。彼はすでにレンジャーの番号を調べていて、彼が助けを呼ぶ予定の時間の1時間以内に再度電話をしないかどうかを決めていました。ストーリーの要点:ハイキングをする場所と、予想される帰宅時間を常に誰かに知らせてください。その後、ハイキング後できるだけ早くチェックインしてください。

動画の説明: Nightcore - ilomilo (Billie Eilish) - Lyrics (四月 2024).