愛とお茶のために
愛とお茶のために

「カップを渡して」と彼女は言った。彼は彼女をじっと見つめながら、テーブルを横切ってカップを滑らせた。ゆっくりと穏やかな手で、彼女は熱々のお茶を注ぎました。 「ここでこれはあなたを温めるでしょう」と彼女は言いました。

うなずきながら、彼はカップを唇に上げ、ゆっくりすすりました。彼女は彼にそっと微笑んだ。彼は彼女に微笑んだ。金で縁取られた特別なティーカップからすすりながら、彼の心は漂い始めました。彼は遠くで燃える線香の匂いを嗅いだ。彼は彼女をじっと見つめ、縄跳びをしている間にコーナーを覗き、ブロックを下った男の子が彼女にバレンタインデーのカードを送ったとき、押しつぶされたと感じました。彼女は、彼が狂ったように彼女を愛していることを決して知りませんでした!

彼は育ち、大学に進み、町での彼の恋人を忘れました。彼は幸せで、大都市でコンピューターセキュリティを担当しました。彼は彼女の姿を失い、長いブロンドの髪を持つ素晴らしいチアリーダータイプと結婚しました。関係は非常に白熱しており、何らかの理由でうまくいきませんでした。彼は非常に悲しかったし、二人は友好的に離婚することを決めた。彼女と彼は別れ、犬を連れて行きました。それは終わり、彼は先に進まなければならないことを知っていました。

彼は小さなスタジオアパートメントに立ちましたが、夜は眠れませんでした。彼は落ち着きがなく、失恋し、人生で初めて、1つの間違いだけでなく多くの間違いを犯したことを知りました。彼は変えなければならないことを知っていました。彼は自分が自分でいっぱいであることに気づきました。彼になった男は、彼が成長するきっかけとなったルーツとの接触を失っていた。彼は母親との関係を見失いました。彼は、これが家に帰って家族を訪ね、離婚について母親に話すのに最適な時期になると考えました。

彼はそれがバレンタインデーであることを思い出し、彼のお母さんはトリュフと花が大好きだったので、彼は町のメインストリートにある小さな花屋に立ち寄りました。雪は激しく降っていて、気温は下がり始めました。彼は凍っていた。花屋のすぐ隣には、For Love and Teaというお茶屋があった。彼は窓の外に立って、彼の目を信じることができませんでした!彼女がいた!彼の心臓はどきどきし、引き込まれました。

彼は人生で最高の決断をしようとしていたので、お茶を注文しました…………

みなさん、ハッピーバレンタインデー!

*これは私が作成したフィクションの作品であり、他の物語や茶店の名前に似ているものは純粋に偶然です!*