低炭水化物カボチャのレシピ
秋はカボチャ、そして新しいレシピを試す時です!カボチャのヘルシーなレシピもご紹介します!新鮮なカボチャは、ハーフカップあたりたった2.8gの炭水化物しか含んでいないため、低炭水化物ダイエット計画においしく追加できます。

トーストしたカボチャの種
私たちのデザートホストから、これらの種はスナックやデザートとして非常においしいです!正直に言うと、種子には炭水化物があまり含まれていないと思います!

クリーミーパンプキンスープ
肌寒い秋の日にぴったりのレシピはありますか?約30分かかりますが、翌日は食べ残しを温めて職場や家庭でおやつを食べることができます。

ニューイングランドパンプキンバターのレシピ
キュウリのスライス、セロリスティック、または他のスナックに広げるのに最適な、このパンプキンバターブレンドはスパイシーで美味しいです!

ボリュームのあるパンプキンチリのレシピ
寒いときにあなたを暖める確実な方法!このおいしいレシピは、チリのおいしい暖かさとカボチャの素晴らしい風味と食感をブレンドしています!

低炭水化物パンプキンパイのレシピ
パンプキンパイは古典的な料理であり、幸いなことに低炭水化物のカボチャは非常に健康的です!少量の砂糖の代替品を使用すると、これは食事を終了するおいしい方法です。

かぼちゃの種類によって炭水化物の数が異なることに注意してください。炭水化物の値が最も低いのは新鮮なカボチャです。考慮すべきいくつかの炭水化物のカウントを次に示します。すべてが1/2カップの量です:



低炭水化物野菜料理

低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ

動画の説明: 低糖質ランチマフィン How to make Low-Carb Lunch-Muffin Keto recipe (かもしれません 2024).


パンプキンアイテム炭水化物ファイバEff炭水化物
かぼちゃの花0.50.50
かぼちゃの花、ゆで水切り2.20.61.6
かぼちゃの葉、生0.50.50
かぼちゃ、ゆでマッシュポテト615
カボチャ、缶詰 9.93.46.5
カボチャ、新鮮なパルプ3.812.8