教育ツールとしての魔法
24時間後、聞いたことの10%と見たものの40%を覚えていると言われています。それでは、生徒と一緒に作業するときに、視覚教材を使用してレッスンを記憶に固定するのは理にかなっていますか?

私はほぼ10年間、魔法を使って聖書のレッスンを教えてきました。幻想によって示される教訓は、より大きな関心をもって聞かれているだけでなく、記憶されています。数年前に教えたことを思い出させる若者がいます。

また、学校で科学集会を行います。マジック(これは単なる変装の科学です)は、多くの科学的原理を説明するのに役立ちます。さらに良いことに、数学の魔法を使って驚いた1つのアセンブリの後、若い女性に彼女が学んだことを尋ねました。彼女の答えは、「数学が楽しいことを学んだ。」それは学校が私に支払ったすべての金額に見合う価値がありました。

あなたは学校の先生、日曜日の学校の先生、またはどんなタイプのインストラクターですか?自分に好意してください。図書館に行き、魔法の本を手に入れてください。

魔法は、数学、物理学、歴史、心理学、化学を含む素晴らしい趣味であることがわかりました。私は、これらの科目で学生としていたときよりもよく読んでいます。幻想と教訓を完璧な言語調和で組み立てるために働いているので、私の言語スキルさえ向上しました。

生徒の意欲を高めたいですか?学習へのより大きな欲求を作成しますか?次に、あなたが教えていることの魔法の使い方と実際の使い方を見せます。学習を楽しく神秘的にします。森の中の子供は、あらゆる小さな発見にa敬の念を抱き、不思議に思っています。私の女の子が小さい頃は、ハイキングに行くときに棒や葉を集めていました。彼らはこれが何であり、それが何であるかを尋ねるでしょう。好奇心と興味から学ぶ。

教室の設定にsome敬の念を抱かせてください。そうすれば、生徒たちはすべての言葉に固執し、より多くの知識を求め、学習が楽しくなることを発見します。彼らに謎と謎を解き明かしてください。レッスンに目的を与え、視覚的に魅力的にすることで、生徒は学習意欲を高めます。

知識を子供に強制することはできませんが、子供に知識を探求するよう動機付けることはできます。

このテーマに関するコメントやアイデアを著者に伝えてください。

動画の説明: 理学療法士直伝|あの子の姿勢を良くする魔法の1枚|ダイソーで作る (かもしれません 2024).