2011年5月21日の私の前夜
私の人生を通して何度か、世界の終わりは何らかの形で予測されてきました。通常、私は悲惨な予測にほとんどまたはまったく注意を払いません。この種の予言は時間が始まってから続いています。

マーク・トウェインは、サム・クレメンスが9歳だった1844年10月22日に、ミズーリ州ハンニバルで彼の少年時代の家(そして私の鉱山)で起こった出来事の物語を語っています。アメリカのバプテスト説教者、ウィリアム・ミラーは、キリストの再臨を予測し、ハンニバル・ミレライトは「彼らの作物と店を放棄し、長い白いローブを着て、恋人の跳躍に集まった」。トウェインは、「トランペットの最初の爆発でミレライトが天国に飛び立つ準備ができた」と記して、「The Innocents Abroad」でこの出来事について説明しています。この事件は「大失望」として知られています。

友人が家に立ち寄ったのはほんの数週間前のことでした。「世界の終わりはもうすぐそこにあるという素晴らしいニュースを聞きましたか? 2012年ではありません。聖書は、2011年5月21日の審判の日から世界の終わりが始まることを保証しています。」その後、管区からwww.familyradio.comにアクセスするか、1-800-543-1495に電話してください。 (私は今、電話番号に電話して、営業時間中に電話をかけ直したり、他のボタンを押して詳細を確認したり、製品を注文したりします。)

私はすぐにオンラインで調査に行き、何千人もの人々が仕事をあきらめ、終わりが近づいているという素晴らしいニュースを世界中に広めるために全米でキャラバンをしていたことがわかりました。

混chaとした最近の出来事や天候パターンにもかかわらず、私はこの最新の黙示録の予言をあまり取り上げませんでした。私の研究では、同様の奇妙な気象パターンや1811年に発生する他のイベントを示しています...もちろん、ニューマドリッド地震の直前でした... 1906年のサンフランシスコの壊滅的な地震と比較して、100万平方マイルの面積を感じました6,000平方マイルの領域で感じられました。うーん。

www.familyradio.comのハロルドキャンピング氏は以前間違っていました。 1994年、彼はそのエラーを説明しました(結局、世界は終わらない)。彼は自分の研究を彼がすべきほど徹底的に行っていなかったと言った。うーん…研究を怠るという非常に重要な問題は、キャンピングさんだと思いませんか?

しかし、私が目の前で「地震」という言葉を言うときはいつでも、私の心はすぐに私の控えめな住まいの近くを走るニューマドリッド断層線の思考に滑り込むことを認めなければなりません。実際のところ、それほど遠くありません。
2011年5月21日のほんの数日前に、私たちの町と郡の緊急事態管理ディレクターであるジョン・ハークが、地元の紙であるハンニバルクーリエポストで引用されました。彼は、「ニューマドリッドの別の地震が起こるだろう。それは起こり得、起こります。いつか分からないだけです。」

5月20日の夜、私は数人の友人と田舎で小さなパーティーを楽しんでいました。私たち全員が同意したように、これが地球での最後の夜である場合、なぜカロリーをカウントすることを心配するのですか?

その夜、パーティーを出てから数分後、私の友人と私は小さな田舎道を車で町に戻りました。数ヤード先に、私たちの前の道路を非常に素早く横断するものを見ました。

私の最初の傾向は、その姿が鹿だと考えることでした。鹿は常にこの辺りで危険な運転条件を作り出しています。

鹿のアイデアのすぐ後の考えは、私が見ていたものが鹿のように見えず、心のファイルから引き出そうとする他の何かのように見えなかったという認識でした。

仲間の乗客を見て、彼が何かを見たかどうかを確認しました。彼は振り返って私に言った。「最初は鹿が道路を横断しているのを見たと思ったが、鹿だとは思わない」

私は彼に、私は同じものを見て、同じ考えを持っていたことを伝えました。彼は私にそれが鹿だとは思わなかった理由を尋ねました。地面に触れているようには見えないと言った。彼はそれに同意し、その姿は鹿よりも短いように見えると述べた。

私たちは彼が見たものが白かどうか尋ねると、二人とも道路の脇にある暗い森を見つめていました。彼はそれが幽霊のようであり、霧のように見えるようだと言った。彼はその地域の周りに墓地があるかどうか声を上げて疑問に思いました。

知りませんでしたが、存在の最後の夜にどんな種類の実体が世界に放たれるのか疑問に思いました。

私たちは両方とも、帰宅途中でかなり異常に静かでした。私たちが町に入ったとき、私は電子看板に点滅するメッセージを見ました:「2011年5月21日、世界の終わりが来ています。」私は夜を通して少し不安だったことを認めなければなりません。

もちろん、2011年5月21日がやってきました。しかし、多くの専門家は、ニューマドリッドの地震が差し迫っていると信じています。どのように準備しますか?

個人的には、ニューマドリッドの地震に備えた実行可能な計画はないと考えられるほど十分な研究を行ってきました。この辺には何もありません。地球は液化し、すべてが溶解します。私が聞いたり感じたりするわずかなゴロゴロ(数年前に揺れているランプに目覚めた朝のように)、私は西に向かっています。私はすでにバッグを詰め込んでいます(もちろん私の心の中に)。

参照:

トウェイン、マーク。イノセントアブロード。 NY:ペンギンブックス、2002年。

//www.greatriverroad.com/hannibal/loversleap.htm

//www.familyradio.com/index2.html

//en.wikipedia.org/wiki/1812_New_Madrid_earthquake


動画の説明: 【MIZUKI challenge】罰ゲーム!爬虫類克服なるか?仕掛け人:NOHANA (四月 2024).