私の最も古い人形
タイトルが示すように、この記事では、私の最も古い人形をあなたと共有しています。それがそれらを「ヴィンテージ」にするのか「アンティーク」にするのかはわかりませんが、私と同じくらい古いです!

私が子供の頃、私はたくさん旅行した叔母がいて、彼女は妹と私のために彼女がいた場所から人形を持ってきてくれました。私の両親は、子供たちがおもちゃを楽しむことができると信じていたので、これらの人形は棚に置かれませんでした。あなたが見ることができるように、彼らは摩耗のためにはるかに悪いですが、それでも私にとって貴重です。 私たちは子供の頃にかなりの人形のコレクションを持っていましたが、私の所有物で生き残るために当時から唯一のものはこれらの3つです。私が結婚して両親の家を出たとき、私の人形はすべて消えました。私の母は何も逃げないので、彼女は彼らのために新しい家を見つけたと思いますが、確かにわかりません。

アッシジの聖フランシスの小さな姿は、その鳥の1匹を失いました。元々、彼の肩の上にあるものに加えて、彼の左手にもう1匹が取り付けられていました。彼のローブは厚紙で作られており、彼のロザリオは紐でできています。

中心の人形はジャマイカへの旅行からのものです。彼女は帽子に紙の張り子の果実があり、それが崩れ始め、その色がいくらか失われ始めています。私はいつも彼女の鮮やかな色の服とそれに付随するすべてのかわいい果物を愛してきました。

3番目の人形のうち、ラベンダーのドレスでは、何も知りません。彼女がどこから来たのか、私が彼女を受け取ったのかは覚えていません。このような妹の人形はピンクの服を着ていたと思いますが、私もそれを確信していません。私の姉と私は年齢が1年半違い、私たちはたった2人の子供だったので、いつも同じ色の服を着ていました。

私が家から引っ越したとき、これらの3つの人形はいつもドレッサーの上にあったので私と一緒に行きました。当時の私は、感傷的な価値のためだけでなく、今日は非常に価値のあるオリジナルのティティアンバブルカットバービーを持っていたので、私は残りの人形を持っていなかったことを後悔しています。まあ、古いと賢明。



布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。