ノア映画は観客を驚かせる
ああ、ハリウッド。どうして?ハリウッドの誰もが実際に聖書を読んだことがありますか?あなたは映画の魔法を作る能力を持っていますが、本当にこれを台無しにしました。ノアの物語の中にロックの人々/トランスフォーマーがいることを誰が知っていましたか?聖文を読んだときにその部分を見逃したと思います。

映画評論家は、この映画を古い物語の叙事詩的で新鮮なテイクであると称賛していますが、残りの人々、特に実際に物語を知っている人々は、真剣に失望し、少し不安さえしています。映画のある時点で、私は夫に寄りかかって、「この映画が本当に嫌いだ」と言いました。実際、それは私を怒らせた。

希望に満ちたクリスチャンとユダヤ人は劇場に群がり、神が人間と邪悪な世界を破壊することによって正義を得ることができるように「罪のない人」(動物)を保護することを唯一の目的とする環境主義者としてのノアの奇妙な描写にショックを受けるだけです。この非聖書的なファンタジー映画の予告編はとても有望に見え、映画ファンがフラストレーションで頭を振る奇妙な要素を明らかにしませんでした。神の息子の最近のリリースは、「良い」映画を熱心にサポートしたい宗教共同体を「2つの連続したストライキ」を宣言させます。

最近のインタビューで、作家/監督のダレン・アロノフスキーは、物語にいくらかの自由を与えたと非難された。自称無神論者のアロノフスキーは、「あなたはラッセル・クロウをノアとしてキャストし、いくつかの自由を取っている!」と答えました。しかし、それは俳優の選択よりもはるかに深くなります。アロノフスキーは物語を完全に変えました。ところで、アロノフスキーは賞を受賞したブラックスワンのディレクターであり、3億ドル以上を稼いでいます。彼の創造的な聖書物語の解釈は、信仰ではなく革新的な芸術から生まれています。

高揚するテーマ:創造主は慈悲の神であり、正義だけではありません。

私が好きなもの:

ノアがイラ(素敵なエマ・ワトソン)が家族に属していることを保証する感動的なシーンは本当に甘いと思いました。彼は彼女に言った、「あなたが大切な、大切な女の子であることを忘れないでください。」もちろん、後で彼は彼女と彼女の赤ちゃんを殺したかった…ノアは狂ったように描かれ、神の正義を世界と彼の家族にもたらすことに夢中になりました。私は、神の預言者がどのように振る舞うかについて、まったく異なる見方をしています。怒り、暴力、近視、酔っぱらい、そして殺人者は、神と共に歩む人に期待する資質のリストには含まれていません。
誰がアンソニー・ホプキンスを愛していないのですか?観客は、彼がベリーへの渇望について話すたびに笑いました。 Shemの前方に触れて、すぐに眠りにつく彼の超自然的な能力は奇妙でした。また、子供が若いときに私が望んでいたスキルでした。
この映画は、美しい景色のあるアイスランドとニューヨークで制作されました。
それぞれの預言者が腕に巻きつけて息子に伝えた輝く生地は、ヘビの皮のように見え、エデンの園のアダムとイブを思い出させ、戒めに従うことを常に思い出させるので、興味深いと思いました神の。
最初の水滴が空からノアの青/緑の目に落ちて、地球の周りの洪水のように見えたとき、私はそれが好きでした。
最後の虹は非常に微妙でしたが、神は二度と地球を洪水させないことを穏やかに思い出させました。
映画の冒頭でカインの子孫に殺される面白い動物が好きでした。どうやら、その生き物の種類は箱舟に決して到達しませんでした。 (ウィンク)
聖書はノアの妻についてあまり語っていませんが、彼女がどれほどの肥料をシャベルで洗ったのか想像できますか?彼女は彼らの壮大なトレッキング中に経験しなければならなかったすべてを我慢するために非常に勤勉で、支えとなる妻であり、愛情深い母親でなければなりませんでした。ジェニファー・コネリーは素晴らしい仕事をし、実生活で3人の息子の母親です。私たちが彼女の名前を知らないのはおもしろいと思ったので、作家は彼女の名前を「Naameh」(Nawmayと発音します)…ちょっと「name」という言葉のようですね。

気に入らなかったもの:

多くのことは聖書的に正しくありませんでした。私はすべての不正確さのリストを作成し始めましたが、リストが長すぎたため最終的にあきらめました。ストーリーで実際に何が起こったのかを知りたい場合は、創世記6章から9章を読むことから始めましょう。もちろん、詳細はあまりありません。そのため、映画は考えさせるものです。たとえば、1年以上にわたって厳しい四半期に、その多くの動物がお互いに食べないようにするにはどうすればよいですか?私は、生物を冬眠の形にする何らかの種類の香を作る彼らのアイデアが好きでした。いや、サミュエル・L・ジャクソンは現れず、彼が@#$だとは言わない! $#!#$!のすべてのヘビにうんざりしている箱舟。ハハ
ノアは最初は神からの夢と奇跡をすぐに認識しましたが、映画の残りの部分では神の優しい慈悲を見ることができませんでした。ラメ。ナーメはノアに「神はあなたに話しましたか?」と尋ねます。彼は「そう思う」と答えます。ノアが非常に不確かで、宇宙の創造主からのあいまいな指示につまずくように見えるこの映画に描かれている種類よりも、神とはるかに密接な関係を持つ預言者を思い描いています。
私は聖書が真実であると信じているので、ノアの物語を信じています。神は文字通り地球に水で洗礼を施し、その保護の手はずっとノアの家族の上にありました。私は箱の中のすべての狂気の混乱を憎みました。それは復Hamへのハムの欲求、邪悪な密航者、そして誰もがノアを殺したかった方法を含みました。神は預言者の家族をあらゆる面で愛情深く世話してくださったので、私は無限に平和な何かを想像します。
ノアの息子たちは結婚していたので、不毛なイラとノアが他の息子たちに箱舟に女の子を連れて行くことを許さないというドラマはすべて、無邪気で迷惑でした。
ナーメの妊娠キットはとんでもないと思いました。
ロックの人々(ウォッチャー)は、ロードオブザリング:ツータワーズでクールだったでしょうが、この1つで彼らは笑いました。
ハムのガールフレンドが約2分間しか知り合っていなかったので、気分を悪くすることは困難でした。キャラクターの成長をもっと見たいと思っていたので、私たちは彼女のことを気にかけることができたでしょう。
私は映画の災害映画の性質により多くの時間が費やされなかったことにちょっと驚きました。洪水が到着したとき、箱舟の外で何が起こっているかについての詳細を示しています。
世界を工業化し、その天然資源をレイプしたカインの子孫に対するリベラルな傾斜は、ファーンガリーで説教されていることを思い出しました:最後の熱帯雨林。
映画の中でニック・ノルテに気づいた人はいましたか?

感動的なライン:

「これがすべての終わりですか?」 -イラ「すべての始まり。」 -ノア
邪悪な王であるトゥバル・カインは「背中に男がいて、あなたは私に立ち向かうために一人で立っていますか?」ノアが自信を持って「私は一人ではない」と宣言するとき、私はそれを愛していました。
ハムは反抗的に父親に「私が子供になりたいですか?」と叫ぶ。ノアは彼に挑戦します。「私はあなたに男になって、やるべきことをするようお願いしています。」
「息子たちが見えます。彼らが望むのは愛だけです。私たちが必要なのはそれだけではありませんか?」 -ナーメ
「あなたは慈悲を選びました。あなたは愛を選びました。」 -イラはノアに言う
「彼があなたを選んだのは、あなたが人間の邪悪さを見て、あなたが目をそらさないことを知っていたからです。しかし、良さもあります。」 -イラはノアに、なぜ神が箱舟を準備するために彼を選んだのかを言います。彼女は映画で多くの洞察に満ちたレッスンを提供し、最後にテーマを非常にうまくまとめます。イェー・ハーマイオニー・グレンジャー!
「正義で創造主のそばを歩いてください。」 -ノアの父は映画の冒頭で彼にこの助言を与えます。私たち全員にとって素晴らしいアドバイスだと思いませんか?
「強さは創造主からもたらされます。」 -ノア

知ってますか?

カタール、アラブ首長国連邦、バーレーンなどの国々は、この映画を公開しないことをパラマウントピクチャーズに通知しました。
ダレン・アロノフスキー監督は、彼らがお金を使い果たしたと冗談を言ったので、彼らは水中の魚や生き物の多くを撮影できなかった。

保護者へのヒント:この映画には無意味な要素が多く含まれているため、ノアの本当の物語が何であるかについて子供たちは混乱するかもしれません。暴力、血、性に関する議論に備えてください。

動画の説明: 映画『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版』予告編 (四月 2024).