クリスマスイブ
数年前、あるクリスマスの時、私は一人でした。ご存知のように、それは私たち全員に起こることだけです。私の両親は私と絶えず戦い、私の兄弟は海外で働いていました。私の「友人」は誰も私が真実だと思うもののガイドラインに該当せず、私は一人の幻滅した少女でした。

それはクリスマスイブであり、私は哀れな存在を熟考するためにビーチに歩いて行きました。これが適切なことだと感じました。

私は自分自身を悲しく、残念に思いました。私はラグーンの近くに無料のココナッツの木を見つけました。他のほとんどは妄想スクリーンとして使用され、好色なカップルの持ち物を隠していました。暗闇の中で波が砕けるのを見て、その夜、そのパターンを理解しようとすることで、自分の悲しい小さな脳を占領していることに気づきました。

私は私の右を見て、約20フィート離れたところに同じことをしているように見える老人が座っていました。彼は私を見て捕まえてウインクしました…私は思う…私は暗く、彼は20フィート離れていました。私は彼がサンタのように見えたことを誓います。

通常、私は走っていただろうが、この男は明らかに親切だったので、私たちは話し始めた。私は近くに移動して砂の中で彼の隣に座ったので、彼は私の悲しげな詳細な栄光のすべてで私の泣き言と不満を聞くことができました。

彼の名前はフレッドでした。彼は微笑んで、私の不満に理解してうなずいた。

彼も自分の人生について話してくれました。彼の2人の息子がどのように彼にとって事実上の見知らぬ人であり、彼の妻が3年近く前に亡くなったとき、彼はほとんどバラバラになりました。

誰かと話ができてよかったです。私は少し視点を獲得し始めました。あなたは他の誰かがそれを持っているかどれだけ悪いかを知ることはできません。

翌朝、私はフレッドがファーストフード店の外のゴミ箱で朝食をとっているのを見ていた。

クリスマスランチになった素敵なクリスマスブレックファーストを彼に接しました。私たちは何時間も話し、一緒に素晴らしい一日を過ごしました。結局、私たちはどちらもその年のクリスマスに一人ではありませんでした。

感謝する。
判断しないでください。
良いクリスマスを。