日本の民話
日本の民話 物語のかなりの部分を持って、それはカラフルであり、神話の精巧なイラストなしでは決して完成しません。

日本の民間伝承は、特に中国とインドからの外国文学の影響を常に大きく受けていました。

ある程度仏教や神道などの宗教も日本の民間伝承を形成しましたが、これらの物語のほとんどには、幽霊、霊、ドラゴン、猫、キツネ、アナグマなどの動物でさえ、多くの超人間的な要素がまだあります日本の民間伝承における彼らの公正なシェア。

他の文化の民間伝承のように、日本の民間伝承には次のようないくつかのジャンルがあります。

•とんちばなし 機知に富んだ物語です。

•よくばりばなし 欲に満ちた物語です。

•ムカシバナシ 昔の話です

•おばけばなし 幽霊のような人物がいる物語です。

•わらばなし たくさんの楽しみがある物語です。

•おがえしばなし 優しさの乳が入った物語です。

•涙ばなし 悲しい物語です。

日本の民間伝承は長年にわたって発展してきましたが、かつて町から町へと移動して物語を語り、上芝居で物語を語り、説明する時代は過ぎ去りました。今日、テクノロジーは映画、ビデオゲームですべてを変えました。などあなたが私に同意するものは、彼ら自身の物語も持っています。

人気のある日本の民間伝承は次のとおりです。

•竹カッターの物語: これは、月から赤ちゃんを産んだ子供のいない竹のカッターの物語です。

•一寸干し民俗: これはOne Inch Boyの物語です。

•ぶんぶく茶釜: の形を変えたラクーンの物語。

•金太郎の民話: 黄金の超人少年の物語。

•龍神の伝承: ドラゴンの神々の物語。

•四谷怪談の民俗: 復の幽霊大岩の物語。

•シタキリすずめ民俗: 舌が割れたスズメの物語。

•桃太郎の民話: 天から来たピーチの少年に関する物語。

•常用の民話: これは、追放されたサムライの父を探して伝説になった少女、トコヨ物語です。

•浦島太郎の民話: これは、未来に旅をした漁師の物語です。

•玉藻の前の民間伝承: 巨大な秘密を持っていた日本で最も美しく知的な女性の物語。

•番長サラヤシキ民俗: テイルズオブザゴーストオキク。

•みずち民俗: 日本のドラゴンと水神の物語。

•花坂ジサンの伝承: 枯れた木々を咲かせることができる老人の物語。