ポール・マッカートニー–記憶はほぼ一杯
身体によって老化する人もいますが、魂によっては老化しません。それが、ポールマッカートニーを説明するのに一番いい方法です。彼の新しいアルバムは新鮮で、心地よい聴き取りです。

ポールはすべての曲を書いて作曲しましたが、彼らはおなじみの完璧さと楽しさのリングを持っており、ほとんどの歌詞が物語を語っています。ポールが歌で私たちに与えているそれぞれの物語を理解できないかもしれませんが、本当の話は、この男が歌手、ソングライター、ストーリーテラー、アーティスト、ミュージシャン、サバイバーであるということです。

ポール・マッカートニーirは、名声、財産、命、そして損失を乗り越えてきました。音楽は彼の薬であり魔法であると信じています-それは彼が日々管理する方法です。

彼の新しい作品で、私のお気に入りのトラックの1つは「Dance Tonight」です。なぜなら、それは単なるマッカートニーの楽しさであり、習得とフォローが簡単なクイックビートと歌詞があるからです。 「ビンテージの服」も好きです。メロディーは陽気ですが、私にとっての言葉は本当に個人的な内省の強いメッセージを伝え、私に自己思考をさせました。歌のメッセージは、あなたがどこにいて、あなたが誰で何であるかとして生きており、あなたがいたものに戻らないと思っていました(私は実際にアルバムのウェブサイトに行き、この曲について読んで、内省的な理論にほぼ正しかった)。記事の最後にウェブサイトを掲載しますので、各曲の歌詞を確認したり、ポールの意味について読んだりできます。

「House of Wax」は、遅いピアノのメロディーと不気味な歌詞にかなり悩まされています。もちろん、私は自動的に映画-ヴィンセントプライスバージョン-を考えましたが、歌詞をざっと読んでみると、それが同じプロットではないことがわかりました。歌はまだ無力感と希望のビジョンを暗示するオーディオの旅にあなたを連れて行きます。

最後のトラック「Nod Your Head」は、すぐにビートルズのことを考えさせてくれました。そのようなサウンドがあると思いました。ほら、そこにいた。まあ、実際はそこにはありませんが、ポールマッカートニーとビートルズが初めてテレビに出演したとき、私はゼニスフロアモデルのテレビの前のリビングルームのフロアにいました。

エド・サリバンはこのグループに、10代の少女の叫び声を紹介しました。ビートルズは長い髪をしていた。私はかなり若かったので、彼らの髪の毛が長いことが本当に意味があるかどうかはわかりません。両親がバンドの演奏を見ているときに、両親の間で意見が交わされたことを覚えています。

20代前半、シンシナティに行き、ポールマッカートニーのコンサートを見に行きました。これはビートルズとウィングスの後です。リンダは彼と一緒でした。ショーは素晴らしかったので、会場を離れるポールを垣間見るために、私は群衆で外で待っていました。当時はあまり保守的ではなかったので、彼に会ったとき、「ポール、私の名前はミシェル、愛しています!」と肺の頂点で叫びました。彼は返事をした。 「こんにちは、ミシェル、私もあなたを愛しています!」リンダは微笑んで手を振った。それは私にとって常に素晴らしい瞬間でした。

音楽に戻る–私はこのアルバムが好きだった。好きじゃなかった歌詞と音楽は洗練されていてプロフェッショナルでした。しかし、彼らは両方とも情熱が欠けていると感じました。私はまだリンダを追ningしていると思います。欠けている情熱が私のものなのか、それともポールのものなのかわかりません。

私たちは夏のレビューの真っin中にいます。私は来週、別のレビューに取り組んでいます。

よい一週間を!
チェル

ポール・マッカートニーによる記憶はほぼ一杯
ダンストゥナイト
すべての現在
サンシャインを見る
ママだけが知っている
教えてください
ミスター・ベラミー
感謝
ビンテージの服
それは私でした
雲の中の足
肉の蝋人形
終わりの終わり
うなずく


動画の説明: 雑談⑫耳コピ確認~Yesterday(The Beatles) うたってみた by NON NONฅ (かもしれません 2024).