Talk Like a Pirate Dayが大好きです。トム・スミスシングスとして「海犬が覚えている9月の時間/その大人はまだ遊び方を知っている!」

そこで、Talk Like a Pirate Dayのパターンとプロジェクトをいくつか投稿しました。私もブレスレットが大好きなので、最終的にはブレスレットのパターンを作るのは自然です。

これは淡いピンクと黒のデリカスで作られています。留め金はここで説明され、平らなペヨーテを数えるための指示はここにあります。
パターンは個別のファイルです。


グラフ作成を始めてから、「あのジョリー・ロジャーはかわいいイヤリングのパターンを作るだろう」と思い、ブレスレットと実際には一致しないイヤリングをグラフ化しました。パターンの上部の「宝石」は、誕生石の色にすることを意図しています。私のものはエメラルドです。フリンジとフリンジのクリスタルが「宝石」と同じ色で、またはフリンジにレンガで縫い付けられたミニ宝石モチーフがあると、本当にエレガントだと思います。

ただの楽しみのために。
余分なイヤリングパターン。

忍者のブレスレット。あなたは私と同じくらいオタクになれないので、パイレーツとニンジャのことを時々不思議に思うことなく、色鉛筆やグラフィックプログラムで自分のブレスレットをグラフ化するためのグラフ用紙があります。

いつものように、私は完成したプロジェクトを見たいです。あなたはそれらを電子メールで私に送るか、フォーラムに投稿することができます