かぎ針編みデザイナー、ヤーンストアオーナー兼作家、テスドーソンへのインタビュー
、最近公開されました。このインタビューでは、テスがどのようにかぎ針編みを始めたか、設計に彼女の最初の一歩を踏み出したこと、そして忙しいワニとしての生活全般について詳しく学びます。このインタビューは2ページに分かれているため、ページの下部にあるリンクをクリックして、2番目のセクションに移動してください。

KP:誰が教えてくれましたか?

TD:小さい頃からかぎ針編みをしていました。マレーシアの叔母のミナが教えてくれて、今日も使っている最初のフックをくれました。彼女は信じられないほど忍耐強く、何時間も座ってさまざまなステッチやテクニックを見せてくれました。私の父はゴム製プランターだったので、私たちはどこの真ん中にも住んでいませんでした。モンスーンでは、外で遊ぶことができなかったので、私は代わりに座って物を作りました。成長するのに驚くほど美しい場所でした。

KP:いつデザインを始めたのですか?その理由は?

TD:私たちがマレーシアに住んでいた場所では、おもちゃ屋さんがかなり薄かったので、テディや人形の服を作ったり、時々、それらの服を脱いだりスタイルを変えたりして、かなり早い段階からデザインを始めました。私はパターンを持っていなかったので、袖やシェイプのようなものを試行錯誤で丸くしました。たくさんの抜き取りが続いた(そして今でもまだ!)が、私はいつも問題の解決策を見つけようとする挑戦を楽しんできました。

KP:あなたのスタイルをどのように説明しますか?

TD:それは難しいことです。私はそれが私が身に着けたいものだと思います、お世辞と目を引くもの、そしてもちろんあなたはあなたが自分で作ったと言って満足を得ます。私はお店で流行になっているものを見て、自分のテイクをデザインするのが好きです。私は人々が探しているデザインを知っているので、現在のトレンドに追いつくようにします。初めて通りを歩いて、デザインしたものを着ている人を見かけたのは大きなキックでした。

KP:良いデザインとは何ですか?

TD:それは私にとって簡単なことです。良いデザインは、それを着ている人の見た目を良くし、着ているものに快適で自信があると思います。それが単純であろうと複雑であろうと、最終結果は常にお世辞になるものでなければなりません。ハンガーの素晴らしいデザインを見たことがありますが、これは実際の人には見劣りしますが、常に最先端のデザインが出回っていることを知っていますが、現実には実際の形の本物の女性に合うでしょうか?私にとって良いデザインとは、あなたが誰であるかを高めるものであり、自分が誇示して誇示することができるものです。

テス・ドーソンによる「かぎ針編みのデザイン」
Tess Dawson KPの「Crochet Designs」:あなたの本「Tess Dawson Crochet Designs」が出版されたばかりです。デザインを本に掲載したことはどう感じますか。この本はどのようにして生まれたのですか?

TD:現実だとはまだ信じられません。私はテーブルに自分のコピーを持っており、通り過ぎるときに時々それを見るのをやめます。私は出版された著者である今、ついに大人にならなければならないと思います。私は頻繁に私がとても楽しんでいるビジネスにどれほど幸運だと思います。

私はもともと2005年10月にこの本をやることに同意していましたが、5人目の子供に妊娠し、つわりでひどい打撃を受けたため、保留にしなければなりませんでした。 2006年の終わりに再び再起動し、数か月後にようやくここに戻ってきました。編集者のゲリとレイチェルは私に信じられないほど忍耐強く、赤ちゃんと一緒に行くことと、同時に別の新しいビジネスを立ち上げることは非常に困難でした。特にレイチェルは私を動かし続けました。また、ヤーンでいくつかのデザインが作られていたため、すぐに廃止されるため、いくつかのしゃっくりがありました。


KP:本に載る25のデザインをどのように選びましたか?

TD:見たことがあれば笑うでしょう!作ったもので満たされた大きな箱を持っていたので、それらをカーペットとレイチェルに傾けて、好きなものを分類し、各セクションを覆うように均等な量の衣類を手に入れようとしました。私たちは数人に足りなかったので、すぐに新しいものをいくつか実行しなければなりませんでしたが、設計と構成に時間がかからず、毛むくじゃらではありませんでした。私たちがそれらを選んだときに物事を試してみたので、それは非常に面白かったです。

KP:新進デザイナーに何かアドバイスはありますか?

TD:試してみてください。giveめないでください。特に愛するものなら。あなたのデザインで人々にアプローチし、それらを着て、あなたの友人のためにそれらを作ろうと申し出てください。最高の広告はあなたが作ったものを着て歩き回る人です。素晴らしい才能のあるデザイナーが何人かいます。彼らはただ見ればいいだけです。

続き-次のページを見るにはここをクリック





RSS
関連記事
編集者のおすすめ記事
トップ10の記事
以前の機能
サイトマップ





コンテンツの著作権©2019 by Kate Pullen。全著作権所有。
このコンテンツは、Kate Pullenによって作成されました。このコンテンツを何らかの方法で使用する場合は、書面による許可が必要です。詳細については、Holly Messenger Aamotにお問い合わせください。