幼児の誘ductionの防止
Yair Anthony Carilloは、タミーレニーサイラスによってテネシー州ナッシュビルの自宅から誘ductされた4日前の若さでした。容疑者は、母親からナイフで赤ちゃんの母親を何度も刺したと伝えられています。その後、マリアグルローラは隣人から助けを求めて家を出ました。

警察は、攻撃者がどのようにYair Anthony Carilloを選んだのか、赤ちゃんの家を見つけたのかはわかりませんが、前庭の「It's a Boy!」攻撃者をその特定の家に導くのに役割を果たした可能性があります。別の理論は、マリア・グルローラが地元のウォルマートで赤ちゃんと一緒に誘duct者によって発見され、女性の家を追ったかもしれないということかもしれません。

警察をアードモアに導く手がかりは、スーパーストアからの監視ビデオでKia Spectorが見つかった車の後に来ました。刺された後、助けを求めて召喚された隣人のマリアによって、同じ起亜スペクトルが後に赤ん坊の家を出るのが見られました。 3歳のマリアのもう一人の子供は、自宅侵攻中に負傷しませんでした。

小さな男の子は安全で、家族と簡単に再会した後、3、5、11歳の3人の兄弟と里親になります。当局は、子どもを里親に入れる理由については話し合っていません。赤ん坊はアードモアアラバマの家で発見されました。

国立行方不明・搾取児童センター(NCMEC)は、移民労働者が追放の恐れについて警察に通知しないと考えられているため、移民労働者が働く地域ではこのルアーが以前に使用されたことを確認しています。

9月、Ryder Millerは家族の友人によってテキサス州ウェイコの自宅から誘oneされた1週間でした。母親が寝ている間に赤ちゃんは姿を消した。彼女は、息子が目を覚まし、行方不明になった息子を発見すると行方不明になったことを当局に警告した。プリシラ・メシェルは最近流産したが、彼女がまだ子供を抱いていると家族をだまし続けた。警察が彼女を主な容疑者として注目したため、プリシラ・メシェルはパニックに陥った。それは、メシェルが少年をゴミ箱に捨てたときです。

赤ちゃんが見つかったとき、彼は両方の膝に温熱療法、脱水症、および擦り傷があり、完全に回復しようとしています。赤ちゃんは入院し、その後家族と再会しました。 25歳の女性は最近、赤ん坊を自分のものとして使用することを認め、宣誓供述書に「赤ん坊は彼と一緒に捕まるよりも死んだほうがよい」と書いた後、赤ん坊の誘kidと怪我で告発されました。コートニーミラーは、赤ちゃんが生まれて誘kidされる少し前にプリシラを知っていました。

国立行方不明・搾取児童センター(NCMEC)と多くの病院は、新生児の両親が地元の新聞に発表を投稿したり、家の前庭に「Welcome Home Baby」のサインを表示するのを思いとどまらせています。その理由は、誰が新生児を持つ家族をターゲットにできるかわからないという安全上の懸念に基づいています。当局は、新生児を持つ親に、病院から赤ちゃんを家に連れて帰った後、誰が彼らの家に入れるかについて注意するよう警告します。地元紙に広告を掲載した後、母親が潜在的な介護者にインタビューしている間に、乳児が連れ出された場合がありました。

数分でも見知らぬ人と一緒に子供を放置しないでください。子どもたちは傷つきやすく、子どもたちを守るために大人に依存しています。家族の友人である人々は、下心の動機で妊娠中の母親と友達になったかもしれません。あなたの子供へのアクセスであなたが信頼する人に注意してください。