Robotech Legacy Box 6
Robotech:The New Generation – Legacy Collection 6 2002年にADV Filmsがリリースした3枚組のDVDボックスセットです。

1枚目と2枚目のディスクには、シーン選択のオプションがあります。これにより、ディスクで視聴するエピソード、およびディスクの視聴を開始するエピソードの場所を選択できます。どちらのディスクにもプレビューがあります。最初のディスクには次のプレビューがあります クリスタニアの伝説, 魂のハンター, ADポリス, エルフを狩る者, ダーティーペアフラッシュ、そして 遠景。セットの2番目のディスクには、次のプレビューがあります。 プリンセスナイン, 魂のハンター, ADポリス, エルフを狩る者, ダーティーペアフラッシュ、そして 遠景.

セットの3番目のDVDには、「Extra New Generation 1-Elements of Robotechnology VI」というラベルが付いています。このDVDには、このボックスセットに含まれるすべての特別な機能が含まれています。

最初の追加は、元の未放送の英語のパイロットです モスピーダ。オリジナルのBGM モスピーダ シリーズが使用され、このエピソードの対話は、対応するエピソードで行われた対話とは非常に異なります ロボテック。ここで、Invidの元の名前は モスピーダ (Inbit)。スコット・バーナードはこのパイロットでスティックで、彼のガールフレンドのマレーネはマーレンと名付けられ、ランドはこのパイロットでランディと名付けられました。元の英語のパイロットと同じように マクロス、このパイロットの口調は助けにならなかっただろう モスピーダ その成功を達成する ロボテック 最終的にはアメリカにいた。

次は「プロトタイプトイプレゼンテーション」です。これは、1986年に玩具を販売しようとする小売店のバイヤー向けに制作されたビデオでした。 ロボテック マッチ箱が出すおもちゃのライン。全体として、かなり退屈です。しかし、最も面白いセクションは、おもちゃのデモンストレーションを行う男が、想定された方法を変えないいくつかのプロトタイプのおもちゃに問題があるときでした。ただし、このプレゼンテーションは、大衆に見られることを意図して作成されたものではないことを指摘しておく必要があります。その観点から見ると、それがいかに退屈であるかを簡単に扱うことができます。

次の機能は「アニメーションギャラリー」です。これは、3番目のセクションのキャラクター、メカ、武器のモデルシートの34画面です。 ロボテック。 「プロモーション動画」は、Matchboxの男児向けと女子向けを販売するために制作された2つの動画です ロボテック おもちゃ。繰り返しになりますが、これらは大量消費向けに作成されたものではないため、少々退屈になります。ただし、「プロトタイプトイプレゼンテーション」ほど長くも退屈でもありません。

「New Generation Comics」は、Comicoの「New Generation」セクションでリリースされたコミックブックのコミックブックカバーの25画面です。 ロボテック。最後のエキストラには「International Clips」というラベルが付いています。最初のクリップは、スコットとランドが初めて会うときです。 2番目のクリップは、Lunkがスコットと彼のグループに加わり、友人を救おうとするときです。両方のクリップは、英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、およびイタリア語で利用できます。これらのクリップの元の日本語版が含まれていなかったことに失望しています。

全体として、これはまともなDVDボックスセットです。 ADV Filmsがこのリリースのビデオをリマスターするためにさらに努力したことを願っていますが、このボックスセットをお勧めします。ただし、このセットは現在絶版になっています。 ADV Filmsは他の ロボテック ボックスセット、私はこれらのオリジナルのDVDセットを好みます。

あなたが好きなら ロボテック そして、このDVDセットの使用済みコピーに偶然出くわしたので、手に入れることをお勧めします。

私は夫と私が購入したこのDVDボックスセットのコピーを見た後にこのレビューを書きました。


ディスク1ディスク2ディスク3
Invid Invasion
失われた都市
孤独な兵士の少年
サバイバル
カーテンコール
厳しい時代
ペーパーヒーロー

ボーナス機能
Eu辞
ジェネシスピット
マレーネに入る
秘密のルート
要塞
砂嵐


ボーナス機能
ボーナス機能









動画の説明: Pixelcade The Active LED Marquee for your Arcade1UP and More! (かもしれません 2024).