彼女は天使じゃない!
私たちは皆、グリーンリーに問題があることを知っています。あなたが私に尋ねると、少女は境界社会主義者です。しかし、最近のインターネットの追求の中で、私はケンダルとスパイクに対する彼女のコミットメントを尊敬するメッセージボード上のスレッドに出くわしました。スレッドは約6ページにわたって続き、人々は彼女の素晴らしさや天国についてコメントしています。グリーンリーはケンドールの手で彼女にやってくるすべてのものに値し、おそらくもっと値するに値する。うーん...これらのポスターは、私が見ているすべての私の子供と同じですか????

過去10年間のケンドールの名誉ある行為には、嘘、刑事偽証、無数の暴行、盗難、スパイ、殺人未遂が含まれます。次に、キックのために誘add未遂をリストに追加します。サタンのスポーンになる可能性のある人がいます。真剣に、少女は問題を抱えています。彼女の最新の行動はかなり手に負えず、90年代後半から2000年代初期のケンドールを思い起こさせます。私たちの最愛のハート女史に期待することはありません。

私はケンドールに完全にダウンしていません。すべてを視野に入れて、彼女は優しく、親切で、愛らしく、私が実際に非常に高いレベルで関わっている人です。奇妙なレベルでは、ケンドールの心は純粋です。受胎を成功させるために自分の卵を含浸させるために、他の女性の代理人になるために何人の女性が出かけますか?それはかなりの仕事です!私は、非常に困難で暗い時期にケンリーがグリーンリーを愛し、サポートしてくれることを常に尊敬しています。

私はまた、彼女に刑務所のないカードから抜け出すカップルを与えます。愛には、人にかなり信じられないことをさせる力があります。ライアンとの彼女の夢中は、しばしば偽りとして議論されていたが、彼女の狂った行動の理由かもしれない。彼女の行動のいくつかは確かにすべてではない。スパイクへの彼女の愛は、彼女を過去数ヶ月でグリーンリーに無頓着に行動させる可能性があります。私はそれを完全に信じています。私が信じていないのは、彼女がさまざまな無生物、強盗、および逃亡者のbe助を繰り返して人々を繰り返し攻撃する十分な理由があったということです。誇大広告を信じないでください。ケンドールは天使ではありません!