石鹸の概要-10/15/07の週
若者と落ち着きのない

クリアスプリングスの建物が崩壊し、全員が閉じ込められました!プレビューによると、ビクターはニッキ、シャロン、ジャックが危険にさらされているのを助け、お互いが生き続けるのを助けるために全員が一緒に禁止しなければなりません。誰が生き残ると思いますか?今週どのキャラクターが退場しますか?

大胆かつ美しい

うわー、それは公式です:ブルックはテイラーとニックの赤ちゃんの卵子提供者です。ブルックは彼女が自分の赤ちゃんではないと理解し、リッジとの将来を望んでいるので干渉しないと言ったときにニックにNickしたとき、私は認めなければなりません。しかし後に、ブルックはブリジットに、彼女と赤ちゃんの類似点を見ることができることを示しました。ブルックは赤ちゃんの命を救う役割を果たしたので、つながりが大きくなり、マローネの赤ちゃんが関与する綱引きを予見します。

ステファニーの背中!そしてもちろん、彼女はブルックの攻撃に関与したことを残念に思っています。しかし、本当の質問はこれでなければなりません:ステファニーは許しをエリックに尋ねるべきですか?ステファニーがブルックの許しを要求することは理解できますが、エリックは過去に非常に多くの疑わしいことをしてきたので、エリックの許しを要求するのは間違っています。

世界が変わるにつれて

メグとポールはお互いへの愛を告白し、一緒にいたい。ポールはロザンナを傷つけたくないので、今のところメグと再会することをためらっています。彼はロザンナが元気で元気であることに興奮しているが、彼の心は本当にメグにある。


まあ、カーリーは彼女の願いを得た。モンタナへの彼女の「別れ」旅行は、ジャックで魔法をかけました。彼らはお互いの腕の中で終わり、すべてが始まったキャビンで親密な夜を共有しました。一方、オークデールに戻ると、ケイティとブラッドは非常に近くなりますが、ブラッドは出会いにブレーキをかけます。ブラッドは最初からケイティを望んでいましたが、状況を利用できませんでした。ジャックはケイティに、彼とカーリーが親密であることを伝えました。今、私はこれが衝撃的であることを知っています、しかし、私はこれらの2つのカップルを予測します:ブラッドとケイティ、ジャックとカーリー。びっくりした?

誘導灯

アシュリーはエヴァとコープのキスをキャッチしました。もちろん、それはその範囲でした。しかし、アシュリーは彼女がそうでなければ考えさせるのに十分を見ました。個人的には、CoopとAshleyを一緒に見たいです。私は彼らがダイナミックなカップルだと思うし、ストーリーはアシュリーとさらに進むことができます。エヴァは別のオリビア、ファンの目の前で起きている変容のようです。

ジョシュはキャシーとデイジーの間の感動的な瞬間を目撃した後、彼は子供が欲しいと決めました。ジョシュとキャシーの関係は、思ったほど面白くない。この時点で、私はむしろRevaがJeffreyを去り、Joshを取り戻そうとする(100回目)ことを望みます。

クーパー家のドラマがたくさんあります。デイジーには中絶があり、マリーナはまだ危険にさらされています。クーパー家族は、デイジーが悲しんでいる間にデイジーを支え、慰めるために集まりました。

動画の説明: いらなくなったコスメを使い切る12の方法 (かもしれません 2024).