社会(ベンガル語)フィンチ
社会フィンチは、野生に起源がないため、他の種類の鳥とは異なります。それらは、ムニア族および/またはマンニキン族の一部であるスパイスフィンチを含む、さまざまなタイプのフィンチを横断することによって得られたと考えられています。多くの場合、異なる種を交配すると、子孫はラバまたは不妊となりますが、ソサエティフィンチではそうではありません。


これは、私の娘が所有するSociety Finchのペアの写真です。それ以来、彼らは私たちにいくつかの愛らしい赤ちゃんのフィンチを提供してきました。ベビーソサエティーフィンチの記事をご覧ください。赤ちゃんが卵から成長していく様子をご覧ください。

ソサエティフィンチは、非常に社交的な鳥であり、繁殖しやすく、他の鳥と仲良くなり、他の鳥の赤ちゃんを育てるという点で非常に優れた発見であることが判明しました。彼らは非常に楽しい歌を持っており、ケージやフライトで非​​常にアクティブです。

彼らはケージと飛行の両方で理想的な鳥です-止まり木の間を前後に飛び回ったり、一方の端からもう一方の端まで飛ぶ内容です。

二つのSociety Finchesは、それぞれの性別の1つであっても、両方の性別であっても、他のフィンチから卵をhatch化します。ソサエティフィンチは赤ちゃんを養って世話をするので、彼らは彼らの若い子を育てないペアを持っている場合、彼らはしばしばグールディンフィンチのブリーダーによって使用されます

あなたがこれらの鳥があなたの家に楽しい追加であると思わないならば、私は非常に驚くでしょう。もっと簡単な小さなフィンチを求めることはできませんでした。

Canary&Finchクイズに参加して、これらの鳥についてどれだけ知っているかを確認してください。

これは私が書いた電子書籍で、ZebraとSociety Finchesに捧げています

詳細または注文するには、画像またはここをクリックしてください。


Amazon.comにアクセスして、フィンチに関する豊富な品揃えの本を見つけてください。
フィンチとソフトビルの完全な本