新しい音楽アラート-Varsity Fanclub
今年の第82回メイシーズ感謝祭パレードがブロードウェイを駆け抜けたとき、多くのアメリカ人にとって毎年恒例のパレードが心から開催された感謝祭の伝統となった祝賀とページェントにファンが迎えられました。直接会った人やテレビでパレードを見た人は、ファンのお気に入りの耳のお菓子と新しい顔を何人かおもてなしされました。すべてがおいしいポップミュージックの小片の形で祝日を応援します。

もちろん、ショーンテルは彼女の美しい声で多くの視聴者を吹き飛ばしました(「Tシャツ」の瞬間の私のお気に入りの歌の1つを歌います-詳細は今後の記事で)、マイリーサイラスはかわいそうに見えました彼と一緒にアメリカンアイドルに出演し、クリークガールズは全国のリビングルームのすべての大人に「Awww」と言った。今年のパレードの素晴らしさを支えた他のすべての才能あるパフォーマーは言うまでもありません。しかし、私が話したいのは、米国郵政公社のフロートです。ああ、たまたまそのフロートで歌って踊っていた5人の男たちです。はい、私は「少年バンド」について話しています。

Varsity Fanclubは、Jayk Purdy、Thomas Fiss、Drew Ryan Scott、David Lei Brandt、およびBobby Ednerで構成されています。これらの5人の男は、滑らかなボーカル、一流のタイトなハーモニー、キャッチーな歌詞、かなりまともなダンスの動きをもたらします。彼らのサウンドは、レコードレーベルによる明らかなグルーミングのように、90年代後半のボーイズバンドをchartさせるチャートを連想させますが、彼らの音楽に少し特別な何かを吹き込むこともできました。聞いてみる価値あり。多くの人たちも彼らに試聴を与えており、グループは着実に上昇している演劇やMySpaceでのファンフレンドのリクエストを見ています。すべての兆候は、Varsity Fanclubの「go」を指しているようです。彼らがあまりにも人為的でグルーミングされたように脱げることを避け、音楽に本物の人格を継続的に吹き込むことができるなら、彼らのボーカルとステージの存在は彼らを遠くに連れて行くと思います。この5人は間違いなく頭を揺らし、足をたたいて、彼らの最初のシングル「Future Love」と一緒に歌うことを試みました。これは使い捨てですが、素晴らしい第一印象を与えるアップテンポのキャッチーな曲です。 Varsity Fanclubのセルフタイトルデビューアルバムは2009年1月13日にリリースされます。その間、MySpaceで彼らの最初のシングル「Future Love」をチェックし、YouTubeでシングルのビデオを見るのを忘れないでください。