季節の精神
OP / ED

たぶんそれは私だけです。たぶん私は私の母親のようになって、彼女は母親のことを言った: 母のように感じます! あなたは年をとります—おそらくそして賢明に!—そして、あなたは世界がどれだけ変わったかに気づき始めます。知りません。たぶん、40歳になったときにあなたを襲うものでしょうか?知りません。しかし、私が確かに知っていること:物事は私が若い女の子だったときとはかなり異なっていることは確かです!

毎年聞く: スピリットオブクリスマスはどうなりましたか?休日の背後にあるスピリットはどうなりましたか?すべてが誰もが商業的です。 最近では、キリストやハヌカ、あるいは宗教に関連することについて言及したり、聞いたりすることはほとんどありません。休暇中にキリストの名前に言及するのはタブーのようです。あなたの窓に本枝の燭台を置くことは重大な偽物です。どうして?そして、だれかが気分を害するかもしれないので、私たちの伝統を祝うことができないという考えを思いついたのは誰ですか?

知っている;あなたはおそらく私が再びソープボックスに乗ろうとしていると考えています。まあ...あなたは正しいです!この政治的に正しいものは十分です!私たちは非常に「PC」になり、人類への配慮と関心を失いました。何のために?だから私たちは、他の人のように信じない人を怒らせないのですか?一年に五十二週間(私が数えた最後の週)があり、誰もが自分のことをやっているとき、彼らが望むものと彼らが一年中望むことを信じていることを私に言うつもりです。人々のグループは一緒に来て、彼らが数週間選択する方法で信じていることを祝うことができません。お願いします!

もう十分だよ!高齢者が、老人ホームが不快感を覚えるので、老人ホームにクリスマスツリーを立てることができないと言われたときに問題になります。それは、誰もがクリスマスを祝うわけではないので、クリスマスを祝う人のために木があってはならないということです。それは非常に多くのレベルでとても間違っています。そして、あなたがそれを言う前に、私はすでに、誰もが彼らの設立にふさわしいと思うようにする権利を持っていることを知っています。しかし、これは私の意見です...エルゴ(OP / ED).

休暇中に多くの人が受ける小さな喜びや喜びを奪い、他の人と同じことを信じたり、祝ったり、楽しんだりしない人がいるので、それをつぶすのは本当に不愉快なようです。いいよイエスが季節の理由だと信じる必要はありません。ハヌカの伝統と神聖さを信じる必要はありません。クワンザのお祝いを受け入れる必要はありません。実際、あなたは宗教を尊重するためにいかなる形の宗教も信じる必要はありません。

スピリットオブザホリデーがなくなったとは一瞬信じていません。いいえ。特定の分野では休止状態にあると思います。誰かが立ち上がって何かを言うのを待っています。行動を起こして、人生を変える愛と思いやりを示し、愛と親切を必要とする少なくとも一人の人に違いをもたらすことを示し始めてください。

確かに、私たちは一年中、親切を示し、その同じ精神を実践します。しかし、ホリデーシーズン中に、多くの人が自分自身をもう少し親切に、より寛大に、もう少し寛容に感じる傾向があります。

知りません;しかし、結局のところ、私は今年目撃し、通過しました。私はただ、スクルージや、祝って信じる人たちの休日の喜びを弱めたり妨げたりするような悪い性質に対処するエネルギーや礼儀正しさを持っているとは思わない。

はい!それでおしまい!私はすべてのScroogeのパーティープーパーになりたいです。休日の応援を必要とする人々の精神を妨げ、妨げ、または弱めることを敢えてするすべての人のために!私は歩き回っているすべての人にテーブルを回したいと思います:ハムバグ!私は彼らの顔になって、言いたいです:メリークリスマス!元気!そして、彼らが長い間持っていた最も心のこもった抱擁を与えて、言ってください: ウーウーウー!ウーウーウー!

誤解しないでください。私はそれが彼らの権利であることを知っています。そして、私は正直に他人のように祝わない人々を尊敬します。クリスマス、ハヌカ、その他の宗教上の祝日を信じない人を尊敬します。私は、彼らが参加したくないフープラやお祝いに爆撃されたくないという事実さえ尊重します。そして、この時期の幸福。誰かが彼らがとても大切にしている伝統から幸福と喜びの瞬間を持つのを妨げるだれでも-それを決して信じない人の権利、信念、および伝統を侵害しない。

相互尊重。それが私が見たいものです。他の人が信じるものに対する相互尊重。スクルージになることは本当に必要ですか?他人の個人的なスペースに侵入したり、他人の信念をdef損したりしない限り、誰かが自分の信じていることを祝うことを不可能または違法にすることは必要ですか?

休日の精神が復活するのを見たいです。特にそんなに失った高齢者のために。今年とても多くの人を失いました明日が何をもたらすか、明日があるかどうかさえ知らないすべての人のために。私は彼らに希望と喜びを与えたいです。メリークリスマス、自由に言いたいです。ハッピーハヌカ...など。

小さな女の子として、私たちが特別養護老人ホームで訪問し、歌を歌った高齢者の顔に来る喜びを覚えています。何も持たない人に贈り物をする子供たちの顔の喜びと喜びを覚えています。あなたが言うときの顔の笑顔を覚えています:メリークリスマス!それは何かを意味しました。そして今、それは何かを意味するはずです。

私はあなたのことは知りません...しかし、私はシーズンのスピリットが健在であることを確認するために最善を尽くします。私の家だけでなく、心とどこにでも。悲しみはありのままです。誰かのパレードで雨が降るよりも、愛と休日の応援を広げるのが好きです。