写真8a864ff7-160e-4e3c-b6f8-39150b5a83f9_zps1ea80334.jpgOWNのヒットショーFor Better or Worseの第4シーズンは、4月9日水曜日の午後9時に開催されます。このシーズンに期待できることについて話すために、私はその魅力的なスターのターシャ・スミスに追いつきました。

スミスは多面的な女優であり、FBOW(ファンと呼ばれている)の作品は、NAACP Image Awardのノミネートとして「コメディシリーズの傑出した女優」など、数々の称賛を得ています。

タイラー・ペリーの興行収入での「アンジェラ」の彼女の記憶に残る描写は、「なぜ結婚したのですか?」そしてその続編、「なぜ結婚したのか」マイケルジェイホワイトが演じるオンスクリーンの夫、「マーカス」との関係に焦点を当てたスピンオフシリーズの作成に火をつけました。

FBOWのシーズンフィナーレは、Crystle Stewartが演じる別のキャラクターLeslieがストーカーに襲われて終了しました。彼女の元ボーイフレンド、ジョセフ・ジェットソンは、彼女が危険にさらされていると感じてジェイソン・オリーブに演じられ、彼女を探しに行きます。だからもちろん、私は彼女に誰もが答えを求めている質問を尋ねました…「ジョセフはレスリーを見つけて彼女を救うつもりですか?」スミスは笑いました。「それはあなたには言えませんが、私があなたに伝えることができるのは、あなたはそれを見つけるために同調しなければならないということです!」 OK

私は彼女の人々がショーが休止状態から戻ってくるのになぜそんなに時間がかかったのか知りたいと言った。 「ネットワークには他にもいくつかのショーがあり、それらは放映する時間が必要ですが、良いことは人々がこの新しいシーズンを待っていることであり、私たちはそれについて本当に興奮しています!」スミスは言った。彼女はまた、彼らが8月にもっとエピソードを撮影しているので、私たちが見ておくことがたくさんあるはずだと述べました。

彼女のキャラクター「アンジェラ」について話すと、いつか「アンジェラ」が成熟して、マーカスがいつも間違っていると非難するのをやめると思うかどうかスミスに尋ねました。 「それは本当にタイラー・ペリーの質問ですが、アンジェラが過去を保持し、それが現在の関係に忍び寄っていると思うのは、私が思うことです」 、物事を理解しようとし、彼女の心にあるものを言います。彼女は本当に楽しいキャラクターです。」アンジェラに今シーズン何を期待するかに関して、スミスは「私はあなたにこれを伝えることができます...今シーズンのアンジェラには多くのtwist余曲折があります。 「1つのエピソードを見逃したくない」

スミスは作家兼マネージャーのキース・ダグラスと結婚しています。彼女には5人の「ボーナス子供」がおり、誰もが仲良くなると述べています。 「ボーナス子供とそのお母さんが大好きです。私たちは一緒に休日を過ごし、一緒に旅行に行きます。とても感謝し、祝福され、とても幸せです。」カップルは、自分の成長する家族に自分の子供を追加することに取り組んでいます。

スミスは演技も教えており、2つの演技ワークショップをニューヨークとアトランタで開催します。ニューヨークのイベントは、2014年6月14日土曜日と6月15日日曜日にRoy Arias Studios&Theatersで開催されます。アトランタのワークショップは、ヘレンのバルザーシアターで2014年7月12日土曜日と7月13日日曜日に開催されます。奨学金が利用できます。毎日、生徒はさまざまな感情的な準備運動などを学びます。

「TSAWワークショップは、私が心から愛しているものです。あなたはイベントに出てきて、私はあなたに食事を与え、私が今日の女優になるのに役立った私が学んだテクニックを教えます。読者が私のWebサイトwww.tsaw.comに登録するために参加することに興味がある場合は、読者に伝えてください。」

動画の説明: Increase your self-awareness with one simple fix | Tasha Eurich | TEDxMileHigh (かもしれません 2024).