感謝祭のスプーン一杯の砂糖
休日は私たちの過去の休日を思い出させるのに役立ちますが、明日の休日の思い出を作るべき時でもあります。私はあなたがそれをグリーティングカードから借りたと思うに違いない-私はしなかった。私は一生の間に多くの思い出に残る感謝祭の休暇を過ごしてきましたが、焦点を当てようとしているのはこれからのことです。私はそれが覚えている感謝祭であることを確かめたいです。

この感謝祭、私たちが望むほど安定していない時期の真ん中にあるこの休日-私たちが購読している多くのアメリカ人がアメリカンドリームを保持するのに本当に苦労している時巡礼者とネイティブアメリカンインディアンが困難な時期に彼らの生存を祝うために一緒に働いたときに、ずっと前に生まれました。何がそんなに特別なの?それが私たちが始めた場所であり、たぶん、一部の人々は、サバイバルがハードワークであり、毎日の運動が永続的だった時代に戻ってきたと思うかもしれません。なぜその事実を祝うべきなのでしょうか?さて、今見てみましょう–ちょっと、前にやったことがあります、もう一度やることができます。最初に生き残り、次に成長して繁栄することがアメリカの伝統です。

あなたが言うよりも簡単ですか?私は同意しますが、薬を落とすために前向きな態度、穏やかなアプローチ、感謝の砂糖の想像上の小さじ1杯を服用しない代替案は何ですか?別の選択肢は、多くの人々、私たちの前に行った多くの私たち自身の親ofが彼らの苦しい時代を乗り切ることができなかったので、私たちがここにいなかったのを忘れる、多くの怒っている、否定的な思想家です。ですから、感謝の休日に感謝の気持ちで近づいていく価値のあることを考えられないなら、生き残った先祖がいて、彼らに感謝していることに感謝してください。

楽観的な感謝と感謝の心で、感謝の砂糖の想像上のスプーンを取り、感謝祭の特別なアメリカの休日に感謝するアメリカの伝統を祝うとき、私は私の家族と友人に感謝します。私の前に行った人。今年も毎年もおめでとうございます!

次回まで、心は温かいが、冷静に!幸せになり、元気になり、あなたができる最高の人になろう!

宜しくお願いします、


ケイトウッズ
シグネチャーローズ

もちろん、このサイトで提示された情報や記事やフォーラムでオンラインで見つかった情報は、問題解決のための専門家の相談に代わるものではありません。


動画の説明: きょんちゃん好物〇〇の唐揚げ! (かもしれません 2024).