愛のためにやること-書評
愛のためにやること
著者:クリスティン・ハンナ
出版社:Ballantine Books(2004年6月15日)

ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家クリスティン・ハンナは、家族の愛、友人の重要性、そしてそれがどのように達成されようとも母性の尊さについての素敵な小説を書いています。

アンジェラ、デサリア家族の赤ちゃんと王女は、彼女の人生で厳しい時代を経験しています。待望の子供の死後。彼女と夫のコンランは離婚することを決めました。現在、アンジェラ・デサリア・マローンは、2人の姉と母親から成る家族に一人で帰っています。アンジェラは街に忍び込み、気付かないうちに落ち着くことを望んでいましたが、小さな町に住むことのようなものを忘れていました。誰もが、小さなアンジーが家に戻ったことを知っています。赤ちゃんも夫も仕事もありません。アンジーは家族の夏のコテージに落ち着いて、自分自身と人生の中で自分の居場所を見つけようとしています。彼女は家族が失敗したレストランと車のフロントガラスに置かれたフライヤーを復活させるのを手伝うことで彼女が平和と幸福を見つけるのを助けることを夢見ていない。

Amazonから入手可能


動画の説明: 書評026.『愛するということ』エーリッヒ・フロム| 愛は感情ではなく技術である | BookTuberジョン| (かもしれません 2024).