子供たちの思いやりと寛容を教えるためのヒント
家で自分の偏見を持ってはいけません

何よりもまず、偏見をドアの外に置きます。子供に言わせたくないなら、言わないでください。これは、子供たちがここで仲間が言うことを繰り返さないと言うことではありません。しかし、人種、宗教、社会的地位、あなた自身の偏見を許さないでください。または異性の見方をして、子供の世界観を色付けします。

ナイス、プレイナイス

早い段階で、ほとんどの親は子供たちに「ナイスプレイ」と「ナイスビー」を教える。多くの場合、これらの言葉は日中急いで暗記されます。言葉は耳が聞こえませんか?そうではないと思います。さもなければ、これらの昔のシンプルで強力な発言を思い出して話している大人はそれほど多くないでしょう。

「あなたが他の人にあなたにしたように、他の人にやる」は、同じカテゴリーに分類されます。それが適切な聖書の引用であるかどうかはわかりませんが、それは私がそれを聞いているメンバーです。しかし、言葉は子供たちを2つの方向に刺激することを知っています。一つは、共有と思いやりの生涯です。誰もが知っているように、正しい方向へのスタートは、子供たちが両親が始めたポジティブなコースにとどまることを意味するという保証はありません。それはあなたの子供が思いやりと思いやりのある大人になる可能性を高めることを保証します。

いじめ、いじめ、いじめ

いじめは史上最高です。いじめっ子の少年と卑劣な少女は、まったく新しい意味を帯びてきました。悲しいことに、遊び場だけでなく、現在はサイバースペースにあります。両親はもはや小さなビリーに立ち向かい、両親と顔を合わせて話すことはできません。今日の見出しは、他人への思いやりや思いやりのない日常生活を送っている子どもや大人の現実に注目を集めています。あなたが幸運で、いじめっ子に立ち向かうことができるなら、応答は「ただの冗談でした」かもしれません。あなたがそれほど幸運でないなら、あなたは冷たい目と沈黙に会うかもしれません。これはあなたがあなたの子供に望む人生ではありません。子供のようにいじめっ子であり、止められていない人はいじめの大人になります。私たちは皆、これらの人々を見てきましたが、可能な限り彼らを避けようとします。

あなたは何ができますか、あなたは子供の行動を変えることができますか?あなたは本当にあなたの子供にもっと思いやりがあることを教えることができますか?おそらく。ただし、親は自分の行動と子供の行動に注意する必要があります。あなたはすべてのものに強引で競争力があり、容赦しませんか?事務用品を「借り」て、トーマスが何も言わないことを自慢しますか? 彼が彼にとって何が良いかを知っていたら? あなたの子供はあなたの行動を単純に真似しているだけですか?おそらく、彼/彼女はずるい平手打ちの微妙さをまだ学んでいないからです。いじめとは、多くの場合、あなたがそれをどう見ているとしても、1つの忍耐についてのものです。


物事を回すために何ができますか?

最初にできることは、子供に抱擁をすることです。赤ちゃんは強い親/介護者の絆で繁栄します。その介護者が誰であるかは問題ではありません。単純な真実は、強い親/介護者の絆がなければ、子供は一見寒くて思いやりがないように育つかもしれません。もっと深く掘り下げると、彼は彼の人生から何か(愛、思いやり)が欠けていると感じるかもしれません。

あなたの子供がいじめの軽度の行為、例えば学校の仲間を押し下げる、昼食を取るなどをしていることがわかったら、彼に話しかけ、彼にそのようなことをした理由を尋ねてください。この動作は受け入れられないことを説明します。それが求められたら彼を罰しますが、彼と話すのをやめたり、短い時間であっても彼をあなたの人生から締め出さないでください。あなたがあなたの罰を渡すと同時に彼が許されていることを彼に知らせることを忘れないでください。

家庭での許しがいじめ行動を減らすことができることを学ぶのは興味深いことです。 Journal of Social Issues *に掲載された研究では、いじめっ子カテゴリに入れられた若者が自宅でどのように扱われるかを調べています。許しや和解の行為または可能性が検討されました。いじめ行為の再発を減らすのに役立ちましたか?

約2,000人のベンガルの若者が研究され、研究者たちは親の許しと和解が恥の管理を促進し、いじめの発生率を減らすのに役立つことを発見しました。この研究はまた、子どもたちが社会的つながりから排除され、不適切な恥管理のきっかけになる可能性があるため、停学や退学などの伝統的な刑罰がいじめの傾向を高める可能性があることも発見しました。

研究の著者は、いじめっ子は自分の行動に責任を負うべきであるが、社会的グループに再統合する必要があるとも述べています。しかし、研究者たちはまた、赦しと和解を示すとき、親は行われた害を軽視しないように注意すべきだと言っています。彼は他の人間を傷つけたり不快感を与えたりしたことを理解する必要があります。

子どもたちが私たちから学ぶことを思い出させる。関連リンクを参照して、あなたの若者がバランスをとるのを助けてください。

ソース:
Journal of Social Issues //onlinelibrary.wiley.com/journal/10.1111/(ISSN)1540-4560/issues