今日を思い出してください

あなたが生きていることを今日覚えておいてください。

時には忘れがちです。
あなたにはすべてあなた自身の目的があります。

あなたは他に誰もいません。
あなたには夢と希望と欲望があります。

しばらくあなたの心に耳を傾けてください。
今日あなたが持っているすべての祝福を思い出してください。

あなたが見るあらゆる方向に美しさがあります。
すでにあなたのものである豊富さをお楽しみください。

世界は素晴らしい場所であり、あなたはここにいます。
あなたが与えたものを手に入れることを今日覚えておいてください。

あなたの世界はあなたの内なる自己の鏡です。
あなたがそれを与えるとき、愛はあなたのものになります。

人生は創造物であることを今日思い出してください。
生きている限り、いつでも自分の特別な声を提供できます。

今日は特別な時間です。
できる限りそれを最大限に活用してください。

~~著者不明~~


今日

私たちは今後数年間で多くのことをするでしょう、

しかし、今日は何をしましたか?

金を大金で贈る、

しかし、今日は何をあげましたか?

心を持ち上げて涙を乾かし、

恐怖の場所に希望を植えます

私たちは愛の言葉を話し、応援します

しかし、今日は何を話しましたか?

私たちはその後とても親切になるでしょう、

でも今日は何だった?

私たちは孤独な人生に笑顔をもたらします、

でも今日は何を持ってきたの?

私たちは真実に壮大な誕生を与え、

そして、信仰をより強固なものにするために、

飢えた地球の魂を養う

でも今日は誰に食べさせたの?

私たちはそのような喜びを次々と刈り取り、

でも今日は何をownいたの?

空に大邸宅を建てよう

しかし、今日は何を構築しましたか?

遊べるアイドルの夢は甘い

しかし、今ここで私たちは仕事をしますか?

はい、これは私たちの魂が尋ねなければならないものです、

「今日は何をしましたか?」

~~著者不明~~

ラップトップバッテリー

Strive-レーシング
で購入する