バーサーズの悲劇
2009年7月20日の市役所会議で、出生証明書を握った女性が、オバマ大統領はアメリカ市民ではないと宣言した。しかし、私を驚かせたのは、オバマの出生地についての彼女の疑いではありませんでした。それは彼女の強い宣言でした:「私の国を取り戻したい」。

私たちの心の中だけに存在するアメリカがあります。それは私たちが子供として読んだ歴史の本の組み合わせです-私たちがネイティブアメリカンをどのように扱ったかを省いたものと、私たちが見たテレビ番組-トークンマイノリティキャラクターが存在することを許可したもの彼はすべての人にとって、そして私たちの長老たちから聞いたアメリカの物語にとっては素晴らしい存在でした。第二次世界大戦の終わりにすべてが完璧になり、アメリカ人が王であった時に止まった物語です。

私はアメリカが出生証明書を握っている女性が戻ってほしいと思うものだと思います。オバマ大統領が米国で生まれたことを受け入れることを拒否する「バーサー」は、アメリカが黒人の半アフリカ人を大統領に選出したという事実を受け入れるのに非常に苦労していると思います。 2008年11月。

私たちの国のすべての問題を「違法」と非難する多くの人々と同様、出生者も、今ではアメリカが今まで見たことのない多くの色や民族、宗教の人々で構成されているという事実を受け入れるのに非常に苦労していると思います前。

ジョン・エドガー・ワイドマンは、2009年8月版のハーパー誌に人種について書いており、彼の記事には次の文が含まれています。「レース後のアメリカでは、「白人」の人々は消えます。」

この声明は、人種のない社会では、だれもグループ(私たちの場合は白人)が自動的に序列の最上位に位置することはないとのワイドマン氏の論文を参照しています。出生証明書を握りしめている女性が望むアメリカは、人種差別主義のアメリカです。白人は王であり、私たちの心を除いて、本当に存在しなかった人です。

出生証明書を握っている女性は、彼女が本当に姿を消しているように感じるので、悲劇的な数字だと思います。彼女は彼女の出生証明書を彼女の存在の証拠として提供しており、彼女はバラク・オバマの大統領職が彼女のアイデンティティを一掃するだろうと強く信じています。私たちの国として、彼女のような人々に対処することは容易ではありません。

しかし、私たちには、実際に私たちの国に対して、彼らが間違っていることを先祖に伝える責任があります。 2008年の選挙は合法であり、Barack Obamaも同様です。これは彼らの国であり、彼らは消えていません。

しかし、彼らがしていることは、進行の流れを真剣にブロックしています。ボブ・ディランがこの時期に書いたように、「あなたの古い道は急速に老化しています。手を貸せないなら、新しい道から出てください。」

バーサーズは彼らの意見を受ける権利があります。しかし、彼らの意見は、彼らが新道アメリカの一部であることを無効にします-第二次世界大戦後に停止しなかったもの、私たちがネイティブアメリカンに何をしたかを認めるもの、少数派のキャラクターができるもの米国大統領に選出される