ユナイテッド・ウィ・スタンド-ディバイド・ウィ・フォール
私たちは選挙から1週間離れており、物事は本当に熱くなっています。過去数日間、私が長い間見たよりも多くの泥が投げられました。たぶん私の記憶が悪化しているのかもしれませんが、オバマ氏とブッシュとのレースでさえ、そんなに多くの土を投げたのを覚えていません。

言うまでもありませんが、最終的には問題が発生します。 GOPは下院を追い越しますか?多くの人がこれが起こると予測しているが、民主党は上院を維持するだろう。何でも起れる。

ブロガーとテレビの司会者は自分たちの2セントを投入しています。ちょうど今週、「The View」のJoy Beharは、上院の共和党候補者Sharron Angleを「b」という言葉で呼び、彼女が地獄に行きます。これは、ジョイ・ベハーが人種差別主義者であると信じている広告の後に来ました。

さて、今日の「The View」の状況は変わりました。どうやらシャロン・アングルはベハールに美しい花の花束を送ったようです。これは平和の申し出だと思うかもしれません。いいえ、代わりにメモに次のように記載されています。「昨日、オンラインで150,000ドルを集めました。助けてくれてありがとう、Sharron Angle。」

私は、これまでに残っている人々がそのような解説が彼らの大義に役立つと本当に考えることができるかを真剣に理解していません。あなたが民主党、共和党、独立党のいずれであるかは気にしません。あなたがあなたのコメントや意見で攻撃的になるとき、あなたはあなた自身の原因を傷つけているだけです。

ジョイ・ベハルの未熟さのレベルと、来週私たちの国の方向が変わるかもしれないという彼女の明らかな怒りは、記念碑的だと思います。これは、1つの怒っている国を示しています。潮の流れが変わる強い可能性に怒っている左翼と、この国が去った方向に怒っている右翼がいます。

私の意見が私の意見と異なるかどうかにかかわらず、私は皆の意見を尊重しますが、話すときにはある程度の誠実さと尊厳が必要だと思います。ジョイ・ベハーは、それが愚かであることの意味の最も良い例です。

「ビュー」は、物事に対するあなた自身の見解を表明することに関するものですが、それを超えてはならない線があります。政治はいものになりますが、これは本当にばかげています。

ますます多くのネガティブ広告がテレビ画面に当たり、各側が反対側を下にドラッグしようとしている間、それは私が不思議に思う…本当にそのレベルに身をかがめる必要があるのか​​?私は来週何が起こるかについて私自身の予測を持っています。その結果は興味深いニュースになりますが、私も同様に興味深いのは両側からの反応だと思います。

私たちが国として前進できるように、すべての否定性が衰え始めることを願っています。私たちは団結しているが、分裂していることを忘れないでください。