何があなたを笑わせますか?
故人の大人の子供と姉妹は小さな教会の最前列に座っていました。大臣は彼らの前に立って、被相続人の人生の困難な時期について話しました。突然、牧師の半分のスリップが床に落ち、足元にサテンの水たまりができました。まだ話しながら、彼女は息子の椅子の下でスリップを蹴り、メッセージを続けました。

スリップが落ちたとき、家族は大臣の目を追っていました、そして、彼らはすべて全部を見ました。息子は笑い始め、兄を見て、彼がそれを見たかどうかを知りました。彼の兄弟は唇を飲み込むのに忙しかった。彼らの妹はすでに静かに笑っていた。しかし、彼女の叔母からのナッジ、彼女の顔にすでに涙が流れ、妹を縁にかけました。もちろん、彼らが笑いを止めようとすればするほど、それは悪化しました。それらのどれも音を立てず、最前列の誰も何が起こっているのかを知りませんでした。顔はハンキーに埋もれ、口は拳でしっかりと覆われていました。しかし、肩が揺れ、涙が流れ、一人がちょうど二倍になりました。全員が紫色になり、シーンを作ろうとしないので、奉仕を続けるために大臣は去らなければなりませんでした。

誰かが後で彼らに、そんなに怒って泣き叫ぶと言われたことを尋ねました。

偉大な哲学者ジョニ・ミッチェルが言ったように、「笑って泣いて、それは同じリリースです。」

さらに読み進める前に、最後に一生懸命笑ったことを思い出してください。考えて。待ってます

ええ、これらの腹笑いはこれらの過去の年の間、ほとんどありませんでしたね?

視聴者から送信されたビデオクリップ専用のテレビ番組がいくつかありました。奇妙な理由で、それらの多くは人々が本当に怪我をすることを伴います。生成される笑いは、おそらく視聴の不快感と、他人の不幸を笑うことに対する罪悪感によるものです。

しかし、私たちを真に、楽しく笑わせることを決して失敗しないものがあります。これらは私たちがここで話していることです。

幼児と子犬のくず
子猫
I Love Lucyの特定のシーン
ザベストオブジョニーカーソン
七面鳥が神秘的に爆発した後、母の完璧に髪の毛からぶら下がった七面鳥のビット、そして彼女の汚れのない台所のあらゆる表面

家族のイベント、特定のコメディアン、映画やテレビ番組のシーン、歌(または誰かが歌う方法)、子どもたちの作曲や手紙–私たちは皆、大声で笑わないにしても笑うような小片の精神的なコレクションを持っています。
それでは、新しい10年への道をみんなで笑いましょう。

これを読んだ直後に、以下の質問を家族や友人にメールしてください。なぜ彼らを本当に激しく笑わせたのか尋ねてください。今まで。 [全員に返信]をクリックすると、リストの各ユーザーが共有できます。メールボックスに新しいファイルを作成し、そこで回答を収集します。コレクションがある場合は、メールを送信していない人に電話して読んでください。その人の物語を収集し、それらを渡します。

笑いが最高の薬であるならば、1月6日までに私たち全員が健康になる可能性があります。

食料品店ですぐに余分な時間を与えてください。グリーティングカードを読むために使用します。

Googleの記事を読んで、Erma Bombeck、Bill Cosbyが立ち上がり、Rita Rudner、Elaine Boosler、Ellen DeGenerisが立ち上がり、Robin Williamsが立ち上がり、ウィルロジャース、ジョージカーリン。

私たち全員が大笑いできるからだけではありません。良い時代、愚かな時代は少なく、その間もあるので、それらを手に入れる能力を失うリスクがあります。古いUse It Or Lose It理論がここに適用されます。

うつ病、悲しみ、悲しみ、孤独、怒り、病気、孤立が存在する場合、危険は最も深刻です。これらのカテゴリのいずれかを知っている場合は、必ず含めてください。

だから、2膝のスラッパーを取り、朝に電話してください。または、少なくとも[編集者に連絡]をクリックして笑顔を共有してください。シャローム。

グッドクリーンファンサーベイ
あなたを笑わせることができる人に名前を付けます
家族が本当に激しく笑った時間を説明してください
冗談を言う(ああ、見つけてください!)
映画やテレビ番組のどのシーンを思い浮かべるたびに、あなたはそれを笑わせますか?
好きなコメディアンに名前を付けます
前回、教会でくつろいだ理由は何ですか?
どんな音楽があなたを泣かせますか?
スマイル?
一緒に歌いますか?
動き回る?
最後に本当に笑ったのはいつですか?

動画の説明: 鉄拳7/tekken7 飲酒クマ全1があなたを笑わせます (かもしれません 2024).