生きるための100の引用
私はこの記事で共有できるインスピレーションを見つけるためにオンラインで引用を探していましたが、多くのウェブサイトが引用に従うと驚くべきことに気づきました。人生で。 「これらの引用で生きる」という考えと人生のすべての側面をカバーするものに一致すると思ういくつかの引用を選ぶつもりでしたが、それらを読んでいたとき、それらの多くが互いにリンクしていることに気付きました愛、成功、偉大さ、挑戦、達成-彼らは人生のさまざまな側面を拾う方法でお互い。それらをすべてあなたと共有する方が良いと思いました。

私が共有した方が良いと思った理由の一部は、人々が一連の引用で生きることができると思うかどうかを知ることでしたか?ある人は他の人よりも人々にとってより重要かもしれません。そして、人々は人生の「概観」を与えるように見える100のセットではなく、1つの引用で生きることができます。

引用は刺激を与え、アドバイスを与えるという考えは、引用サイトの執筆を始めて以来、私が話してきたことです。しかし、私が最近気づき始めたのは、引用が非常に個人的なものであり、ここにリストが含まれている理由です 100 こうすることで、引用はすべての人に適用できるようになり、誰もが自分に影響を与える引用を見つけることができるようになるからです。

読んでください!



1.生きることを価値あるものにするのは、ささいなことです。

2.成功について最も難しいことは、あなたが成功し続けなければならないということです。

3. 2番目のエントリがない限り、誰でも勝つことができます。

4.私たちの前の課題は、私たちの背後にある力ほど大きくありません。

5.今が、あるいは今がその時ではなかった。

6.開始しないと勝ちません。

7.失敗するのは難しいが、成功しようとしたことがないのはさらに悪い。

8.失敗するのは、やめるまでです。

9.あなたがなりたい人を夢見ることは、あなたがいる人を無駄にすることです。

10.ナンバーワンになるのは、残りのナンバーワンよりも簡単です。

11.笑顔のない人に会ったら、あなたのものをあげてください。

12.後ろから来る心があれば、リードする必要はありません。

13.言い訳は今のところあなたを得るだけです。

14.あなたは、あなたが選ばれた人です。

15.私はその時彼を愛していました、私は彼を今でも愛しています。

16.私はいつもあなたが仕事をするならば、結果が来ると信じていました。-マイケル・ジョーダン

17.人生に落胆させないでください。彼がいるところに着いた誰もが、彼がいたところから始めなければなりませんでした。

18.愛のように心を満たし、縛るようなものは存在しません。

19.痛みは体を離れる脱力です。

20.チャンスをつかまなければ、実際にチャンスはありません。

21.自分を取り戻すことができる限り、自分自身を手放すことは大丈夫です。

22.間違った方向に曲がらない限り、道路の曲がりは道路の終点ではありません。

23.何も正しくないときに「何が間違っている」と答えるのは難しい。

24.未来を修正することはできますが、過去を変えることはできません。愛は常に続くとは限らないため、最大限に活用しましょう。

25.後悔すべき人生の唯一の事柄は、あなたがとらなかった人生のリスクです。

26.人生における大きな喜びは、他の人ができないと言うことをすることです。

27.すべての笑顔は心から来るべきです。

28.リーダーシップ道を知り、道を進み、道を示す指導者。

29.あなたの最後のように毎日を生き、あなたの最初のようにこれまでの愛。

30.あなたが持つことのできない愛は、最も長く続く愛であり、最も深く傷つけ、そして最も強く感じる。

31.愛は、あなたがそれを決して失いたくないことを理解させられるとき、人生の一部です。

32.愛に疑問を呈することはできません。特にwhenには独自の理由があります。

33.愛は私たちに与えられる唯一の贈り物です。

34.誰も手放せない場合、すべてを共有できる真の友人を生涯に1人だけ取得します。

35.特別な人と恋に落ちたとき、その気持ちを終わらせたくありません。それは私たちが今までにありたかったすべてのものに私たちを変え、私たちの心、魂、身体、心に特別な気持ちを感じさせます。

36.友人は常に手をつなぐべきですが、特別な友人は、他の手が常に彼らのためにあることを知っているので、そうする必要はありません。

37.愛を手に持たないでください。離れることを決心したときに手放す力を見つけることはできませんが、あなたがそれを手放す必要がないように心に留めてください。常にそこにあります。

38.虹が欲しいなら、雨に我慢しなければなりません。愛するためには、痛みの危険を冒す必要があります。

39.愛は特別な気持ちです。説明できません。理解できないこともあります。しかし、それはそこにあります。そんなに複雑にしないでください。楽しんでください。あなたはそれを知る前に消えてしまい、あなたはそれをとても信じられないほど見逃すでしょう。

40.ささいなことを楽しんでください。ある日、振り返って、それらが大きなものであることに気付くかもしれません。

41.物事を改善しようとすることを恐れないでください。結果に驚くかもしれません

42.明日のための思い出を作る代わりに、昨日後悔することを今日無駄にしないでください。

43。笑うものを見つけると誰かを好きになることを学びますが、泣くものを見つけるまで誰かを本当に愛することはできません。

44.暗い日を明るく見えるようにするのは笑顔だけなので、あなたを笑顔にする誰かのために行きなさい。

45.愛は一緒の楽しみであり、悲しみは離れて、明日への希望、心の喜びです。

46.愛に触れると、誰もが詩人になります。

47.あなたは、その幸せがあなたがその一部ではないことを意味していても、その人を幸せにしたいときに、あなたが誰かを愛していることを知っています。

48.成功は辞書でのみ仕事の前に来る。

49.時間は、すべての形を一度にすべてを維持する自然の方法です。

50.どこかで、どういうわけか、誰かに触れて二度と手放すことはできないはずです。誰かを保持するために、一瞬ではなく永遠に。

51.彼らが決して変えない写真を彼らの中にいる人々だけにしてください。

52.私たちは笑ったり泣いたりした瞬間がありました。私たちはいつもお互いのそばで泣き叫びました。私たちが一緒に過ごした何日も、彼らは私の心に永遠にとどまるでしょう。

53.見たくないものに目を閉じることはできますが、感じたくないものに心を閉じることはできません。

54.いつかあなたはごめんなさい、いつかあなたが自由になったとき、思い出はあなたに思い出させるでしょう、私たちは

55.彼を欲しがるのは難しい。彼を愛することは後悔するのが難しいです。彼を失うことは受け入れがたい。しかし、私が感じたすべての傷跡で、手放すことはこれまでで最も痛いです。

56.幸せであることは、すべてが完璧であることを意味しません。つまり、欠陥を超えて見ることにしたということです。

57.私は何も間違っていないように笑い、すべてが完璧であるように話し、それがただの夢のように振る舞い、そして彼が私を傷つけないふりをするつもりです。

58.さよならは常に傷つき、そこにいたことで写真が置き換わることは決してなく、良い思い出であれ悪い思い出であれ、涙を流すことを学びました。言葉は感情に取って代わることはできません。

59.あなたに会うたびに私の心が笑い始めるとき、あなたはあなたを乗り越えることがどれほど難しいかわかりません。

60.行き過ぎを恐れる人だけが、どこまで行けるかを知ることができます。

61.あなたが私を傷つけているので、他の誰かを抱きしめるのではなく、私たちが友人だけであっても、私が傷ついているときにあなたの手を握ることができるようにしたい。

62.さて、言いたいことを言います。時にはこのようにした方が良い場合があります。与えなければならなかったすべてを与えました。そして今、私が生きる時です。そして、私は振り返らず、後悔しません。それは地獄のように痛いが。いつかあなたを忘れるかもしれません。

63.私は感情的に傷つけるよりもむしろ身体的に傷つけたいです...あなたはあなたの指にはバンドエイドを置くことができますが、あなたの心には傷つけないからです。

64.何が起こっているのか知っているように話しますが、わかりません。何も知りません私たちは若いので、めちゃくちゃにします。私たちは心を変え続け、時には心を変えていきます。そしてそれを通して、私たちが互いに提供できる唯一の本当のことは許しです。

65.あなたは私を愛していないかもしれませんが、あなたは気にしないかもしれませんが、もしあなたが私を必要とするなら、あなたは私がいつもそこにいることを知っています。あなたの愛はすべて奪われるかもしれません、あなたの心は自由ではないかもしれませんが、あなたの心が壊れたとき...あなたはいつでも私に寄りかかることができます。

66.あなたの心は、それが好きな人とそうでない人を決定します。何をすべきかを心に伝えることはできません。それは、あなたがそれを最も期待しないとき、あるいはあなたがそれを望まないときでさえ、それ自身ですべてをします。それはそれがしたい人を愛し、あなたがそれについてできることは何もありません。

67.あなたは、あなたがそれらを失うまで、あなたにとって誰かがどれほど意味があるかを決して知らない。

68.私たちは泣かなければならなくなるまで笑い、最後の別れまですぐに愛しましたが、長年にわたって、私たちはそれをすべて一瞬だけ笑って思い出します。

69.友達を失ったかもしれませんが、天使を獲得しました。

70.昨日から学び、今日のために生き、明日のために夢を見てください。

71.私たちが横断した多くの道路、私たちが登った多くの丘、そして私たちがまだ実現していない多くの夢があります。

72.永遠に生きるかのように行動し、明日死ぬかのように生きる。

73.お金を必要としないように働き、けがをしないように愛し、誰も見ないように踊ります。

74.自分の人生を自分のやり方で生きること、自分が設定した目標に到達すること、自分がなりたいものになること、それが成功です。

75.明日、今日は過去であり、生き、各瞬間を最後にします。昨日と今日は忘れられません。明日も後悔しないように祈っています。

76.古い顔、新しい顔、知っている人、知っている人。一緒に成長し、離れて成長し、常に終わりであり、今は新しいスタートです。卒業時、私たちはみんな近くに成長し、私たちのすべての友人はとても親愛なるように見えます。そして最後のさよならを言って、最後の抱擁ともう一つの叫び、「連絡を取り合う」、「約束する」、「いつを思い出す」、それでもなお良い、あなたはいつもあなたの心の中の場所滞在。これは私たちが私たち自身の道を行くと言ったものです。

77.物事は変化し、時間が経ちますが、私たちが共有するものは永遠に続きます。

78.私たちの背後には、あったかもしれないものの影があり、私たちが望んでいるもののイメージの先にあります。

79.あなたはあなたを忘れる人々に会います。出会った人を忘れます。しかし、時には忘れられない人々に会います。それらはあなたの本当の友達です。

80.それは、あなたがいる場所ではなく、あなたと一緒にいる人が本当に重要であることがわかります。

81。人生は美しいメロディーのようなもので、歌詞だけがめちゃくちゃです。

82.私たちは皆、一つの翼を持つ天使です。私たちが飛ぶためには、お互いを受け入れなければなりません。

83.本当に偉大な人とは、すべての人を素晴らしい気分にさせる人です。

84.誰もが才能がある。少し前にパッケージを開くだけの人もいます。

85.最小の海はまだ大きな波を作ります。

86.それがよさそうであれば、あなたはそれを見るでしょう。良さそうであれば、聞こえます。適切に販売されている場合は、購入します。しかし、それが本物であれば、あなたはそれを感じるでしょう。

87.私は完璧ではないので、あなたは私を愛していませんが、愛は完璧な人を見つけているのではなく、完全に不完全な人を見ているのです。

88.私たちの最大の栄光は決して失敗することではなく、私たちがするたびに上昇することです。

89.敵を破壊する最良の方法は、敵をあなたの友達にすることです

90.愛は決して理由を問わず、心から話すか、遠くからささやきます。

91.撮影していないショットを100%欠場しています。

92.待ってはいけません。時間は決して適切ではありません。

93.私は永遠にあなたを愛している、私の心の奥深く、あなたは決して私を離れないだろう。たとえあなたが私の心を取り、それを引き裂いたとしても、私はあなたを永遠に愛します。

94.何かへの鍵は、あなたの強みを使い、あなたの弱さを隠すことです。

95.私を殺さないのは、私を強くするだけです。

96.あなたが私を泣かせようとしているなら、少なくとも涙を拭き取るためにそこにいてください。

97.愛のある人生にはいばらがありますが、愛のない人生にはバラはありません。

98.成功する唯一の方法は、他の誰よりも2%多く与えることです。

99.あなたは生きる意志と同じくらい強いだけです。

100.その真の愛を見つけたとき。決してそれを解放しないでください。ロマンスを感じ、感情を大事にしてください。一度存在に到達すると、すべての欲求を最大限に満たすことができます。


動画の説明: 【斎藤一人】考え方ひとつ違うだけで魂レベルを飛躍する方法【人生の楽園】 (かもしれません 2024).