俳優のブレットカレンの超常現象の出会い
1998年、俳優のブレットカレンは、バージニア州リッチモンドにある2階建てのビクトリア朝の家を借りて、戦後の戦後のドラマ「レガシー」を撮影しました。彼は二人の仲間から美しい古い家を借りました。二人の男の一人は一生家に住んでいました。彼の祖父は、南北戦争中に医師であった外科医から家を購入していました。


カレンが最初に家を見せられたとき、彼はフロントパーラーに紹介されました。この部屋は、医師が南北戦争中に負傷した兵士に取り組んだ手術室でした。この部屋の木製の床には、医師の患者から血液を排出するために使用されていた、1/4の大きさの2つの穴が残っています。これらの小さな穴を見て、カレンは南北戦争中に何人の男性が家で死んだに違いないかを理解しました。


最初は、超常的な活動はかなり穏やかでした。カレンは家の周りの足音を聞き、特に彼を前のパーラーから階段を上って追いました。


ある朝、午前2時または午前3時頃、カレンが目覚めた。彼は部屋の戸口から外を見ると、階段の頭のそばの廊下に立っている3歳の娘を見た。彼は彼女に電話しましたが、彼女は返事をせず、階段を駆け下りて一階に行きました。


何が起こっているのか疑問に思って、彼は立ち上がって彼女の後に階下に行きました。彼は彼女を階下に見つけることができませんでした。


カレンはその後、娘が彼に電話するのを…二階から聞いた。彼は彼女に近づき、彼女は彼女が怖いと言った。階段を駆け下りた人は誰でも娘ではなかったので、カレンも怖かった。


彼はその出来事について家主と話すことにした。最近まで家に住んでいた男は、最近何も経験したことがないとカレンに話した。彼は常にたくさんの人がいると言っていましたが、たくさんの子供とたくさんの騒音があったので、すべての活動に奇妙なことに気付かなかった可能性があります。


彼はカレンに、外科医が彼の家族と一緒に住んでいた間に家の周りで南北戦争の戦いが起こったことを伝えました。彼は、医者にはマスケット銃のボールに打たれた若い娘がいたと言った。彼女の父親は彼女の命を救うために彼女を手術しましたが、彼女は家で死にました。


カレンは、少女のエネルギーを目覚めさせたのはおそらく彼らの存在だと感じた。彼は一年間家にいました。彼は孤独を感じたことはありませんが、危険を感じたことはありません。