アーノルド低炭水化物全粒小麦パン
アーノルドはパンの有名人です。彼らは今、低炭水化物全粒小麦と低炭水化物マルチグレインパンの両方で出てきました!これはCarbCounting行です。スライスあたりわずか6gです。



私たちはBJで2パック入りのパンを手に入れたので、かなりお得でした。タグ付きの価格は$ 2.99 /ローフです。誘導中の人には6gが高いかもしれませんが、実際にはサンドイッチやトーストが必要な通常の低炭水化物食の人には完璧な量です。

このパンは、他の低炭水化物パンのように冷凍したり冷蔵したりする必要はありません。カウンターに置いておくだけです。初めて食べに行ったとき、マグロのサンドイッチを作りました。私はそれをスライスして食べ始め、レビューを計画しました。しかし、それはとても美味しかったので、これが私が書くことになっている「新製品」であることを思い出す前に、サンドイッチ全体をむしゃむしゃ食べました!

#2を試してください。アーノルドのトーストした2枚のパンの間に目玉焼きとソーセージのスライスを挟んで卵サンドイッチを作りました。一口食べました。素晴らしくてカリカリ。しばらくして、私は食事全体を食べましたが、これが私が検査することになっていた「特別なパン」であることをもう一度忘れていました。

3回目の試行で、私は非常にゆっくり食べたことを確認したので、私は本当にパンについて考えました。しかし、本当に、それはパンのような味です。面白いフレーバーなどはありません。私のボーイフレンドは、通常のパンよりも少し乾燥しているかもしれないと思っていますが、私はそれに気づきませんでした。私が食べるほとんどのサンドイッチは、とにかくマヨネーズ、オイル、またはマスタードが付いているので、湿っています。

特にピーナッツバターとゼリーのサンドイッチには、このパンをかなり定期的に食べています。私はそれが完全においしい、完全に「普通」で本当に健康的であるとわかります。個人的にはマルチグレインバージョンが大好きです。

統計は次のとおりです。

1枚
60カロリー
脂肪1.5g
0mgコレステロール
130mgナトリウム
総炭水化物9g(繊維3g、正味6g)
5gタンパク質

20gの正味炭水化物が流れる通常のアーノルド小麦パンの2枚のスライスでは、わずか12gの正味炭水化物で2つの低炭水化物スライスができるのは素晴らしい状況です。パンはおいしいですし、あなたが私のようなら、あなたもその変化に気付かないでしょう。これは最高の低炭水化物製品です!

更新:2004年にこれを書きましたが、2008年には今でも定期的にこれを食べており、風味が大好きです。グリルチーズ、トースト、サンドイッチ、その他の用途に最適です。強くお勧めします!

更新:2009年に、彼らはこれを「Bakery Carb Counting Bread」マルチグレインシュガーフリーとして再パッケージ化しました。いつものように美味しいです!

低炭水化物パスタとパン
低炭水化物ピーナッツバター、ゼリー、ジャム

低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ