兄弟姉妹はいつも仲良くなるとは限りません。その関係に対処する本はここにあります。

妹と遊んだ日、クロスビー・ニューウェル・ボンソール作
困惑した妹にかくれんぼをするように教えようとすると、少年は不満を感じます。

11のステップ、ルーシー・フリーマン作
ジミーは姉のメアリーに腹を立て、彼女の切手アルバムを破壊することを夢見ますが、目覚めたとき、それが単なる夢だったかどうかを思い出せません。

巨大な赤ちゃん、Mordicai Gerstein著
マーヴィンの赤ちゃんの妹が泣くほど、家全体では大きすぎるまで彼女は大きくなります。

世界の赤ちゃんジュリアス、ケビン・ヘンケス
リリーは、誰もが彼女の弟ジュリアスに与えるすべての注意にうんざりしています。リリーのいとこが赤ちゃんをin辱するとき、彼女は心の変化を起こします。

フランシスのベビーシスター、ラッセル・ホーバン
フランスの両親は、赤ちゃんの妹が生まれ、フランシスが逃げるふりをした後、不注意です。

新しい生活:新しい部屋、6月ヨルダン
3人の兄弟は、小さな家で新しい赤ちゃんのためにスペースを調整しなければなりません。

あなたは私の妹を見ましたか?、エロル・ル・ケイン
ティータイムに妹を見つけるために少年が送られ、途中で多くの友人に会います。

参考文献の主題の下で、さらに参考文献を調査します。