鳥百科事典-S
サンダリング
サンダリングは、明るい灰色の羽と長く尖った黒いくちばしを持つ小さなシギチドリ類です。彼らは黒い足をしています。写真をご覧ください!

サンドパイパー

シーガル-オーストラリア
オーストラリアのカモメのことを考えるとき、多くの人がファインディングニモのことを考えます。映画では、カモメは「Mine!Mine!Mine!」と叫ぶことで有名でした。

はさみ尾ヒタキ
はさみ尾ヒタキはオクラホマ州の鳥です。ツバメのヒタキとも呼ばれ、アメリカ中部とメキシコで見られます。彼らは大規模な群れに住んでおり、移住シーズン中に数千に達することがあります。

ユキコサギ
ユキコサギは、端の羽がかすかな美しい白い鳥です。彼らは長い黒い足と黄色のくちばしを持っています。それらは米国南部で発見されています。

シロフクロウ
シロフクロウは、ハリー・ポッターがシーンに突入するまで、小さいが忠実な支持者でした。今、この静かな鳥は何千人も求めています!

ムクドリ

黒い翼のある高床式
黒い翼の高床式は、脚の長いシギチドリです...はい、あなたはそれを推測した...黒い翼。長く尖ったくちばしと長いオレンジ色の脚があります。

白鳥-リルの子供たち
アイルランドの伝説では、リルは偉大な男、海の神でした。 Lirの3番目の妻は、継子をjeから白鳥に変えました。