ブリテンズゴットタレント2011
2011年4月16日にイギリスのテレビで放映されたBritain's Got Talentの新シリーズのオープニングショーですので、それについて説明する義務があります。誰がその中にいますか(審査員とプレゼンター)、誰がその中にいますか(参加者)、誰が勝つことができますか?

まず、審査員。アマンダ・ホールデンは「英国のテレビ画面で最も愛されている顔」だと公式の英国のGot Talentウェブサイトは言っています、そして、彼らは私が見たことがない一連のプログラムをリストします-グリムリーズ、誰ですか?しかし、彼女は最初のシリーズから英国のGot Talentに出演しているので、それらをやめなければなりません。

次に、アメリカのゴットタレントジャッジの1人である「The Hoff」、David Hasselhoffがいます。したがって、彼はアメリカにオンラインでチューニングするためにここに来て、少なくとも彼らが知っている人に会うかもしれません。

マイケルマッキンタイアのウェブサイトでの記録には、レコードが散らばっています。ベストセラーデビューコミックDVD、ロイヤルバラエティーパフォーマンスの史上最年少のプレゼンター、ブリティッシュコメディ賞の受賞者、ベストセラー自伝の作家。英国に才能があるかどうか疑問に思ったら、彼の資格をチェックするだけでいいと思います。彼は手入れの行き届いた公の男子生徒のように見えますが、正直なところ、わかりません。えーと…おかしい?

とにかく、私は何を知っていますか?控えめに言って、プレゼンターのAntとDecに進みます。私の子供たちは彼らを愛しており、その理由がわかります。彼らは一緒に育ち、それは示しています(AntとDec、つまり、私の子供ではありません-彼らもそうでしたが)、彼らは子供の俳優として一緒に演じました。自然で機知に富んでいて、彼らは常にコントロールされており、だれでも素晴らしい時間を過ごしているようです。そして、かわいい子供たち、踊る犬に抵抗し、英語のエキセントリックな人を退治することができる人。しかし、デヴィッド・ハッセルホフがリバプールの面白くないコメディーヌに言っているように-「私はアメリカから来ました、私はそれを手に入れません」。

常にギャラリーでプレイしている-あるいは、彼が陽気なチャップだからといって-マイケルマッキンタイアは、ボタンを押してステージ外で投票するたびに意地悪を感じると言います。それは彼が言うことすべてを解き放つ観客と一緒に行くすべてのボタンを押すように見えるので、それは最初です、そして、「ホフ」はかなり多くの笑いをします。私の母が言うように、マッキンタイヤーと共通して9歳の少年コメディアンもそうです。自信がなければ笑うことはないので、彼はそれをやり遂げているようです。ああ-そして彼は必要なAwwを取得します!テリーの子供たちが取得します。

一方、10才未満または後続の犬でない場合、BGTの勝者になるための適切なアドバイスがあります。 SuBoエフェクトを利用する-つまり、カリスマ性、脂肪、かかと、中年、オタク、まったく一般的に気づかない、まったく見ないで歩く。そして、悪い服を着る。

そのため、テレコムエンジニアのように見えたが道化師のように踊ったテレコムエンジニア、または生い茂ったテレタビーのように見えたが魂のこもった信念を持って歌ったITエンジニアは、SuBoを念頭に置いてこの部分を着せただけかもしれません。それはありそうもないことであり、それは結局彼らの魅力でした。才能はありますが、社会的には気づかず、すぐに使用できます。

「彼は長距離飛行をしているように見える」と歌手のアマンダは言った。SuBo契約の裁判官側を忘れ、彼らは外見にもかかわらず敬意を表さなければならない。彼らのキャリアがそれに依存している場合に備えて。

「イージージェットについて」、マイケル・マッキンタイアは答えた。おっと–彼はそこにあまりにも多くのことを公開したかもしれないと思う。しかし、その後、彼は英国のGot Talentの星の辞書で耳の後ろで濡れています。審査員の最初のルール-表紙で本を判断したり、Day-Gloのオレンジ色のパーカーとフランネルのトラックボトムでバラードを判断したりしないでください。

そして、私が夜の星がホフのユニオンジャックジャケットだと思っていたときに、サトリアルエレガンスの話をして、ベルリンガーがやってきました。そして、誰がショーを盗んだのか推測しておきます。

スーザン・ボイル:夢のメイキング[DVD]

夢を見た[DVD] UK



動画の説明: Britain's Got Talent - Attraction (かもしれません 2024).