コールオブザハイランドムーン
こんにちは、おかえりなさい!私は今月も悪魔のように読んでいます。つまり、私は準備が整った状態でいくつかの本を持っており、皆さんと共有されるのを待っています。そして、私は机の上にすべての夏の本が入っているので余地を作ることができます。

今回は、コールオブザハイランドムーン(ソースブック)のケンドラリー城からデビューしました。 Gideon MacInnesはスコットランドの狼男一族をAlphaに引き継ぐという考えに興奮していないので、彼は新しい責任に頭を包むために旅行に行きます。そこで彼は、新しい役割を引き受けるために家に帰ろうとしているときに重傷を負わせる悪党との付き合いを持ち、彼はニューヨーク州北部にあるカーリー・シルバーのロマンス書店の玄関口で負傷しました。動物の吸盤である彼女は彼を家に連れて行き、彼の傷に気を配り、朝、大きな犬の代わりにベッドで男に目を覚ますとショックを受けます。彼は目を覚ますと、仲間に会ったことがわかります。今、彼は彼が彼の意志の殺人者と戦うと同時に、彼女を安全に保とうとしている間、彼らがそうあるべきであることを彼女に納得させなければなりません。彼らが雪の中で雪を降らせて、彼の視点に彼女を話す時間を与えるのは良いことです。か否か。これは最初から本当に私をつかまえなかったので、私は物語の後半で自分自身をページングすることに気づきましたが、それは私にとって決して良いことではありません。これは、残念ながら、私もこの数週間で読んだ別の狼男と非常によく似ていました。ギデオンは大丈夫なヒーローですが、彼の後のすべての女性が突然どのように欲望を感じるかについて読んでいると、本当に私をつかみませんでした。超常的なロマンスに夢中になっている人の中には、とにかくこれをチェックアウトしたいと思う人もいるかもしれません。おそらく別の時間に読んだら、もっと楽しんでいただけると思います。これはキューピッドの5本の矢のうち2本しか獲得していません。

次回まで、幸せな読書!


動画の説明: BOゾンビ カスタムマップ 夢のデスマシーンレイガンw MOON MOD (かもしれません 2024).