CDレビュー-Molly Hatchet
これはサザンロック研究所による多大な努力であり、 モリー・ハチェット。しばらくの間、レコード全体で失われていた雰囲気と品質があります。その一部は、おそらくこのディスクの歴史のほろ苦い側面に起因しています。昨年の録音中、バンドリーダーの妻 ボビー・イングラム 突然亡くなりました。 Ingramは完全にプロジェクトに参加することにしました。

「腰を下ろすか、彼女の名誉を最大限に引き出すことができるかを知っていると言った」と彼は言う。「彼女がまとめたものは無駄にならないだろう。そこに出て遊んで、ファンを失望させないでください。彼女は私にこの方向に進んでほしいと思っています。彼女はレコードの基本的な曲を聞いて、プロダクションの間に亡くなりました。私はこの損失に苦しんだだけでなく、バ​​ンド全体と私たちのファンもそうしました。」

バンドの問題を悪化させたのは、 ダニー・ジョー・ブラウン、元のリードシンガー、レコードのリリースのわずか数か月前。ブラウンは長年病気でしたが、バンドに近いままでした。

バンド、ギタリスト デイブ・フルベック (長期欠席後に戻ってくる共同設立者)、ボーカリスト フィル・マコーマック、ドラマー ショーン・ビーマー、キーボーディスト ジョン・ガルビン そしてベーシスト ティム・リンジー、ギタリストのイングラムに加わり、 レインボーブリッジの戦士 ランドマークレコード。そして彼らは成功しました。





オープニングカット「Son of the South」は、「Flirtin ’with Disaster」、「Gator Country」、「Whiskey Man」に匹敵する(そしてそれを超える)これまでに聞かれるほど強力な国歌です。ギターは「Dancin ’on the Bayou」の完全に鋭いモードになっています。 「Time Keeps Slipping Away:(優秀なコーラス)」、「Roadhouse Boogie」、「I’m Ready For You」のブギーを展開します。

「Flames are Burning」は、そのムーディーなイントロと素晴らしいコーラスで際立っています。歌手のマコーマックは、これに彼の無愛想なボーカルで素晴らしい音がします。 「Behind the Bedroom Door」には、南部のギターバップに飛び込む前に「私の友人からのちょっとした助け」の始まりを思い起こさせる刺激的なイントロがあります。

このセットの宝石は、タイトルカットである「レインボーブリッジ」です。これは7分間のツアーデフォースで、クラシックが踏み込んでいます。これは妻のステファニーへのイングラムの歌であり、心からのものでありながら力強いものです。 「レインボーブリッジ」は天国への架け橋です。詩はあなたの目に涙をもたらすことができ、マコーマックは多くの感情で歌います。歌の途中で、暗い雲の部分と歌が南のロックジャムで爆発します。これは喜びであり、最も暗い日でも人生が続くことを思い出させるものです。ボビー・イングラム(プロジェクトのプロデューサー)は、スタジオで彼と一緒に録音された曲と対戦する素晴らしいソロでそれを締めくくりました。

サザンロックのファン、または一般的には堅実なロックのファンにとって、今年よりも良いリリースはありません。 レインボーブリッジの戦士.

動画の説明: Led Zeppelin When The Levee Breaks by Zepparella (かもしれません 2024).