私は子供です

私は子供です

すべての世界が私の到来を待っています
すべての地球は私がどうなるかを見るために興味を持って見ています。

文明はバランスにかかっています
私にとって、明日の世界はそうなるでしょう。

私は子供です

あなたの世界に来ました
私は何も知らない

なぜ来たのかわからない。
どうやって来たのかわからない。

気になります;
興味がある。

私は子供です

あなたは私の運命を手に持って、
主に、私が成功するか失敗するかを決定します。

お願いします
幸福をもたらすもの。

私を訓練して、お願いします、
私が世界に祝福を与えられるように。

~~著者不明~~

Art.comで購入
手のひらに赤ちゃんの足...


P E R S P EC T I V E

年が経つにつれて、あなたは悪い部分を忘れます。または、少なくともそれらを重要でないとみなします。

あなたがそれを知る前に、あなたはあなたが再び赤ん坊を産んだことを望んでいます。しかし、あなたが命を奪われないように注意してください。

最初に、あなたが妊娠したことを望みます。そして、あなたはあなたが誇示するために大きなお腹があればいいのに。しかし、腹が重くなると、労働が来ることを望みます。そして、すぐにそれが終わったことを望みます。あなたは赤ちゃんを望み、それから彼が年をとったことを望みます。子供のトイレを訓練し、学校に行くことを望みます。あなたはそれらが成長することを望みます。そして、あなたはあなたが望むものを手に入れ、あなたの子供たちはいなくなり、あなたは母性が離れることを望んだ。

赤ちゃんを産むのにかかる時間はとてもつかの間で、すべてがいっぱいなので、終わるまで味わう機会がないかもしれません。そして、それが終わったとき、あなたはあなたの写真とあなたの思い出とあなたがその時にそれ以上に感謝しなかったことを後悔します。あなたがどれだけ忙しかったか、どれだけ疲れているかを忘れます。母親になったことはどれだけ素晴らしいことだったかを覚えています。

それで、母性のあらゆる一口がそれと共にやってくるのを味わってください。特に、今日のほとんどの女性のように、1人、2人、または3人の子供しかいない場合。一生のうちに、赤ちゃんを作るのと同じくらい貴重なことをすることはそれほど多くありません。数えることが重要です。

~~アレクサンドラ・マッコール~~

Art.comで購入
母の愛